忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
どーもこんにちは。
智恵さんに代わりまして新しくWeb責になりました鑓田です。
動画の撮影やアップロードなどまだ不慣れな点はあると思いますが、
これから一年間よろしくお願いします。
さてさて、代が代わってから初のブログ更新ということなんですが...、
今までの先輩方のブログが面白すぎてどうしたらいいか分からず、
自分でも予想以上に戸惑っております笑。


とりあえずこれから一年間のブログ更新について...

実は35期から定期的に役員会というものをすることにしました。
そこでブログの話題が上がり、
今年の1年生で、ブログを見てFLAに来た!....という人がいたりだとか、
更新を密かに楽しみにしている先輩がいたりだとか...
まぁまとめると、とりあえずブログ重要!!

...というはなしになったんですね。
今までの状況だと数か月に一回とかの更新で、
あって無いようなものだったので、せっかくあるんだからフル活用しよう!...と。

そこで!!
35期からはイベント毎に僕が独断と偏見でてきとーに(一応考えますよ)
2人にお願いしてブログを更新していくことになりました!!
まぁ僕の初ブログの更新はこのはなしがあったからですかねw。
代が替わって最初のイベントのクリスマスライブも無事終了しましたし!

これならいろんな人の視点から現在のFLAについて伝えることが出来るので、
毎回少し違った感じで、読む側も楽しいと思います!

なのでイベントの数日後とかなら、おそらく更新されている(はず)なので、
先輩方でもたまにこのページに寄っていったりしてくれると個人的にはとても嬉しいです。


勿論、私もブログ書きたい!...とかあれば僕に言って頂ければ更新しますので、
是非ぜひFLAの魅力について語って頂ければなと思います。



では引き続き三田祭とクリスマスライブについて書いていきますかな。



あと、4つ前の記事で智恵さんも言っていましたがHPの方http://flanet.yokochou.com/index.htmlもよろしくお願いします。(ちなみに僕はWeb責になるまで一度もHPを訪れませんでした笑)



鑓田 幸大
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]