忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
こんにちは。web責任者のじょーじです。

終わっちゃいましたね、冬合宿。
とても楽しかったです。合宿係のお2人、本当にお疲れさま!!!

さてさて、記憶が薄れないうちにざっくり振り返ってしまおうと思います


まず1日目。

僕はタオルを忘れました。朝起きたらバッグに入れようと思っていたんです。思ってはいたんです。でも思っていただけでした。
結局コンビニで買いました。
出費を最低限に抑えることが今回の合宿の個人的目標だったのですが、合宿が始まる前に打ち砕かれました。悔しかったです

昼過ぎに宿に着き、ゲレンデに出ました。
3年ぶりにスキーをしたのですが、日ごろの運動不足がたたって夜は腰を下ろすたびに膝がポキポキなりました。
いい音でした

スキー教室の講師を頼まれていたのですがあまりの指導力のなさに班のみなさんに迷惑かけっぱなしでした
本当にごめんよ。。。手伝ってくれた方々、ありがとうございました。

夜はたまたまお土産屋さんに行くタイミングが被った先輩方とお酒を飲みました。
最初は4~5人だったのですが気付いたら15人くらいになっていてプチコンパみたいでした。
楽しい会でした。
あとカメムシに翻弄されるみつきさんがかわいかったです 


2日目です。
朝から5~6時間ゲレンデに出ていました。疲れました。
1女と雪合戦もしました。楽しかったです

夜です。2日目はとにかく夜です!

まずビンゴ大会。景品が豪華でびっくりしました。
野中が1女と写真撮影をして大変うれしそうにしていました。
僕はアイツあとで殴ってやろうと思いながら写真を撮りました。

そして漫才。

僕は出る側だったのですが難しいですね、あれは。
テスト後から連日(?)深夜に僕の部屋に集合してネタ作りをしたのですが、最初は深夜テンションで訳の分からないネタばかり生まれました。
結局落ちついたのがあのネタです。どちらにせよ訳が分からなかったですね、、、

先輩方のネタはやはり圧巻でしたね。みつきのお2人、優勝おめでとうございます!

漫才の後はひたすら騒ぎ続けました。いろんな人と話しました。

最高に赤城さんを好きになりました。それはもう楽しかったです!
赤城さん、あの日のご無礼をお許しください。。。


3日目、最終日です。

温泉に行きました。前日の疲れにやられてみんな休憩室ではグッタリしていましたね

帰りのバスでは寝たり騒いだりの繰り返しでした。
最後の最後まで楽しかったです!!!



だいぶざっくり振り返りましたが、ここでは表現しきれないほど楽しいこと三昧の3日間でした。
2か月後に控えた新歓合宿もとても楽しみです!

さて、次回のブログですが、合宿係のお2人に書いていただくことになりました!

37期のマスコット的存在のあの2人。
果たしてどんなブログを生み出してくれるのでしょう、、、

皆さんお楽しみに!!!!!

おしまい






                                   文責 羽毛田穣治



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
一女と雪合戦はguilty.
冬合宿の楽しさったらなかったね。
きょうま 2016/02/26(Fri)22:58:30 編集
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]