忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
こんにちは!!!
じょーじさんに代わりましてWeb責になりました仁科です。ブログでのあいさつがかなり遅れてしまったのですが、無事ホームページの更新ができるようになり安心しました(^^
今後ともよろしくお願いします!
 
ということで、3月にならないうちに冬合宿の振り返りをしたいと思います。

         
      まず謝罪のほうを先にします

 Youtubeの動画の説明欄にも書きましたが、ある漫才の方々の動画にて、動画が途中で切れており
これは仁科による規制なのか、という声も聞きましたが、完全に僕の撮影ミスです。誠に申し訳ございません!!前に撮影した動画の削除を忘れ容量不足に気づかず取れなかったといった具合です。特に、出演者の3人の方々には深くお詫び申し上げます。


 さて、完全に僕視点から冬合宿を振り返ってみましょう。文才がなく内容も陳腐なものですが、書かせていただきます。

1日目 1男は早めに集合し、カーリー宅から荷物を運びだしました。朝が弱いのですが遅刻しないでよかったです。運んでいる最中に、僕と依田のtwitterが岸からミュートされていることを知り、依田のほうは自明として、自分がミュートされているのはよく分かりません。若干テンションが下がりましたが、行きのバスで、あまり話したことのない同期とお話できてよかったです。(ぐらによる冬合宿の振り返り参照)
    宿についた後、僕は人生で初めてスキーをしました。20歳にして初めてスキーということでなかなか不安もありましたが、入試でも散々滑ってきたのだから余裕だという訳の分からない自信だけを味方にし、いざ滑り始めましたが、さすが滑りの達人、装着した瞬間からずるずると滑っていきました。やはり止まる才能はなかったみたいで、八の字になって止まるのがなかなかできず初日は横転を何回も繰り返しました。僕を指導してくれた方々本当にありがとうございました!
    宿のごはんは、とてもおいしかったです。特にお米は絶妙でした。夜は食堂でお酒をのみながらワードウルフをしました。岩ちゃんがとても強かったです。明日は絶対滑れるようになろうと決意し寝ました。

2日目 絶起しました。外に出たのも14時前で、1日目の気合はどうしたのでしょうか。2日目は一人で練習してました。ですが1日目と大して変わらず、もうやめようかと思っていたのですが、中学生のスキー教室らしき集団が滑っているのをみて、さすがに中学生に負けているのは情けなかったので、滑る→横転を繰り返しつつ、なんやかんやしてなんとか滑れるようになりました。自転車に乗れるようになったあの感覚と似てました。滑れるようになってからは、とても楽しかったです。スキーが好きになりました。
    そしてついに、お楽しみのコンパがはじまりました!!!経験上僕はビンゴでいい思い出がなく、今回もそんな感じだろうと思ってましたが、今回はなぜかあたりまくりました。1等の、ディズニーペアチケットは逃したものの、景品としてビールサーバーをいただきました。結果的には僕にとってふさわしいものだったので良かったです。(1回つかってみましたが、うまく泡を出すのが大変でした)まぁこんな感じでこの日は、スキーも滑れるようになるしビンゴもあたり、うかれていた反面、撮影の仕事でミスをしてしまうといった出来事もありました。漫才は、動画で去年の動画をみて、予想以上に面白かったので、今年の漫才もかなり期待してました。どの班もネタの内容からしゃべり方まで、すごくこだわりがあり、面白かったです。僕は特にFLAに関連したネタがとても好きでした。2年連続優勝のみつきの、お2人おめでとうございます!!漫才のあとは、ひたすらしゃべってました。夏合宿ではオールに失敗してしまったので今回リベンジできてよかったです。

3日目 温泉!!私事ではありますが、靴のロッカーは247番をさっさと取り一人で満足してました。僕は温泉が大好きなので、すごく幸せでした。雪をみながら浸かれるのも最高でした。お土産も買っていざ東京へ!帰りのバスでは、運転手さんが映画を流してくれましたが、眠魔が襲ってきたため僕はほとんど見ることもなく、また何の映画だったのかも忘れてしまいましたが、運転手さんの気遣いには感謝でした。

  という感じで冬合宿をざっくり振り返ってみました!3日間本当に楽しく時間もあっという間に過ぎていきましたが、今回の合宿を計画してくれ、合宿中も夜遅くまで頑張っていた、合宿係の2人本当にお疲れ様です!!

  

    次のブログは合宿係の二人による、冬合宿振り返りです!!楽しみです✌('ω'✌ )



                            文責 仁科拓哉





    






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]