忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。38期web責の仁科です。ブログのことをすっかり忘れてしまっててぐらから夏合宿のブログを書いたとラインがきて今高速で記憶をたどりながら振り返りたいと思います。どのくらいのFLAの人が見てくれるのか知りませんが、つまらない文章にならないように頑張ります。
 
 ①夏合宿直前
 実は期末試験後半あたりから例の病気の兆候を感じており、合宿に参加できないのではと思っていました。ただ、班長だし、一番のイベントを参加しないのももったいないのでひどくならなければ参加しようと決めました。ということで2017年夏合宿の僕の目標は、「救急車を呼ばれないようにする」でした。無事なにもなかったので目標達成できてよかったです(棒読み)

 ②1日目
 負荷をかけないように日吉の途中まで親に送ってもらいました。成人男性がそんな早くもない合宿の集合場所まで親と行くという情けなさを感じつつも、楽できてラッキーwwというのが大きかったです。日吉駅で、めっしーさんと大橋を見かけて記念館まで一緒にいったのですが、この3人同じ班のメンバーだったので思わずネタバレしそうになったのですがなんとかこらえました。
 去年の夏合宿では知らない同期や先輩がたくさんいて圧倒されましたが、今年は初めて見る後輩が数人といった感じで落ち着いたスタートでした。行きのバスはこうようとしゃべっていたと思います。SAでとなりにもう一方のバスがとまって乗ってる同期とか探すの楽しいですよね。
 宿についてからはネタを考えたり肝試しのルート見たりといった感じであっという間に2日目へ。
 
 ③2日目
 2日目はお化け役にとって大事な日です。ギターサークルですが、この日は発表のことよりも肝試しのことを意識してしました。肝試しの時間がやってきて、天候は雨が降っていました。自分の場所に配置し待機していると、雨が激しくなり雷もかなりなってきて大変でした。塗った血のりで服とスマホの画面が赤くなりました。おどろかした時に微妙な反応をされたときのメンタルブレイクがたまらなかったです。おどろかすスキルを磨くしかありませんね。準備したきもだめしが中止になり、特に4年生さんの気持ちを考えると胸が痛くなりました。それにしても今年のサークル活動は雨が多くて嫌ですね。

 ④3日目
 最終日はいよいよライブです。冬合宿の漫才で動画が一部取れないというミスをしたので、とにかく夏合宿は全部取るように細心の注意を払い臨みました。ライブは去年はすごく緊張した記憶がありますが、今年は2回目で、1年生のときほど目立たないということもあり緊張もあまりしませんでした。お化けバンドでやったココロオドルは知らない曲でしたが、コード進行がずっと同じというコスパ最強って感じの曲だったのでサビの歌詞を少し覚えて臨みました。去年と同様ライブのネタでは普段と違ったFLAのメンバーをみれました。合宿に来ていない人はぜひ動画で見てください。実は3日目ぐらいから肺の違和感が消え僕のテンションもすこし上がってました。コンパではそのせいもありはしゃぎすぎました。

 ⑤4日目
 眠すぎなのは仕方ないですが、お土産買うのを忘れたのが心残りです。来年必ずリベンジします。こうようのリュックがバスに詰め込まれていなく新潟においてきたのがハイライト。

 まとめ

 夏合宿の内容自体は去年とほとんど変わっていないのに、泊まる場所とメンバーが変わるだけで全く別の合宿のように感じ新鮮さがあってよかったです。合宿係の二人改めてお疲れ様。


 夏休みの宿題の日記を、夏休みの終わりに一気に書きあげるような小学生みたいな文章になってしまいましたが、思い出を文章に書き起こすことで改めて夏合宿を見つめなおすことができました。みなさんもやってみてはいかかですか笑

 次は38期合宿係グラの夏合宿振り返りです。必ず読んでください笑


 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]