忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいま9/19。早いもので夏合宿から一ヶ月以上経ちました。あんなに楽しい1つ1つの出来事を忘れることはないだろうと思っていたのに、私の記憶力ったらダメダメで少しずつ忘れちゃってます( ;∀;) そこで、これ以上忘れないためにも文章として残そうと思います!(247から依頼されてからも一ヶ月以上経ってるというね笑)

まずは前日の買い出し!!力持ち四男さんや、唯一の一男ウエハラや、一年生少なくて嘆くひびきちゃんなどなど、皆さん暑い中ありがとうございました!あんな暑い中、帰り道に激辛唐辛子をくれる相方君はクレイジーです。終わってから何人かで食べたクーリッシュのおいしさ、忘れません。

そして合宿1日目。行きのSAで、ふゆがのときそのおいしさに感動したジャンボメロンパンと再会を果たし食べました。相変わらずおいしかった、でもその前にお肉の串に食らいついておなかが膨れてたので食べきれず、せっかくのジャンボの意味がなくなったのが心残り笑  相方君と依田は激辛カレーパンを食べて腹痛に襲われたようです。次回からは胃腸に自信ある人のみ食べましょう!
宿に着いてからはお待ちかねの班発表、そして曲決め&練習。盛り上がる曲が多く、楽しいことになる予感。夜はバーベキューと花火をしました!お肉おいしかった!!花火で私は、呼べば火をくれる人みたいになっちゃったので、人気者の気分を味わうことができました。一男が楽しそうにしてくれてたので良かったです。

2日目。我が班長のももさんは練習の時間以外は基本寝てたので、日中はももの寝顔をみたり川で練習したりしました!そして夕方には肝試しの順番を決めるためのクジ引き!のためのジェスチャーゲーム! そう、去年あおいちゃんの才能にみな驚いたあのジェスチャーゲームです。難しいお題が多く、苦戦してしまいましたね、ごめんなさい!あおいちゃんの表現力は今年もお見事でした!そして四年生さんのチームワークはさすがでしたね、制限時間を30秒残して全問正解でした\(^o^)/ 肝心の肝試しでしたが、大雨のため5組ほどで打ちきり。お化けの皆さんは雨で寒い中お疲れさまでした…!寒さと雷でリアルお化けになっていないか心配でしたが、元気そうで安心しました( ´∀`) 来年は無事できますように!!

3日目。朝からリハーサルでした。どの班も本当に面白かったです。特にうっちーの班はね、みんなのキャラを活かしきっていてもう笑いっぱなしでした笑笑  途中体調が悪くなってご心配をおかけしましたが、亀井さんドラッグにより夕方のライブまでには復活!全班ネタがおもしろくて2回目でも笑いは止まりません。というか、ユーチューブで最近もちょいちょい動画みてゲラゲラ笑ってるレベルです。
各班の私の好きなポイントです。
内田班  宮岡さん笑
依田班  コンさんの声で動くみなみ笑
岸班  きっしーの巡回
梅田班  えいいちさんのテンションが爆発
仁科班  ゆうせいのTT
今泉班  亀井さん笑笑
木島班  小宮君までそっち系行っちゃうの!?
塚田班  あおいちゃんの演技力
山村班  こうようのジャスティス感動モノ
大谷班  ぞえの一女数打ちゃ当たるスタイル笑
田中班  たなぴょんちゃっかり番宣してるし
鎌倉班  らららららららええねん
浅井班  りさのダンスがセクシー
本間班  根元さんの突然の「あー」
楽しかったライブの後はコンパです。明け方まであっという間の出来事でした!最後まで残ってくれる一年生が多かったのが印象的です!片付けまでありがとう\(^o^)/
4日目。ロビーでUNOしました。出すカードがないと芋掘り芋掘りわっしょいわっしょいなルールでなかなか辛かったです。
日吉に着いた後は三回の合宿もう終わっちゃったんだなぁと悲しくなりました。あんなに合宿準備めんどくさがっていたのに、いざ終わると寂しいんですよね。(ツンデレか)

一年生へ。夏合宿では新歓合宿よりはるかに多くの一女が参加してくれて、本当に嬉しかったです。出会うたびに声をかけてくれたり、楽しいって言ってくれたり。まだ次の合宿係を誰にお願いしようか私もサッパリですが、39期皆で協力して楽しい合宿をつくってね!
先輩方へ。いつもいつも合宿の度に、私達を助けてくださったり盛り上げてくださったり、ありがとうございました!至らぬところも多かったかもしれませんが、良い思い出になっていたら嬉しいです!今回のコンパではぶち上がりきれなかったので、三田祭の役員交代のときはぜひ私とぶち上がってください(*´∇`*)
同期へ。班長や班長のサポートありがとう!想像よりもずっとずっと頑張って良い班を作ってくれて、すごく頼もしかったです。優しくて頼れる皆が大好きです。
相方君へ。なんというか、分業制って感じになっちゃったけど、お金関係連絡関係、全部やってくれてありがとう。合宿中も無邪気にはしゃいですんごい楽しそうなのが良かったよ!次の合宿係をたくさん可愛がろうね!
みなさん、次期合宿係最初の合宿、冬合宿2/4,5,6にもぜひお越しくださいませ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]