忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕からすると初めての外部向けのライブだったので、
これまでとは違う緊張感がありましたね。
特に一年生はそのように感じた人も少なくないはず。
先輩方の中でもいたのではないでしょうか。

そんな中で改めて感じたのが、先輩方の安定感ですね。
安心して見ていられるというか、純粋に演奏や歌を楽しむことができました。
やはり何度聞いても素晴らしいですね。
なんだか雲の上の存在のような感じがしました。

一年生でもすごく上手になってる人たちがたくさんいて、
すごくいい刺激になりました。


二日目のミニステージの演奏もとても盛り上がっていましたね。
少し早めの時間帯で肌寒い外での演奏でしたが、
普段朝が苦手な僕でもそんなものはどこかに吹っ飛んでました!
楽しかったです。

またその後の教室ライブも後半になるにつれ観客も増えていき、かなり賑わっていましたね。


あ、あと一つすごく記憶に残ってることが….教室が暑かったです。
暑いと思ってた記憶が大半を占めるレベルに暑かったです。
うん。ほんとすごかった。外との温度差...笑。
来た人なら共感してくれるはず!!

まぁ僕個人としては、もっと上手くなりたい!もっと頑張らないと!
...と心から思った、そんな三田祭でした。


さて、からの打ち上げですね!!
代交代もあったからか今年の打ち上げの中では
一番の盛り上がりを見せていたのではないでしょうか。
参加人数もこれまでの倍以上いるんじゃないかと思うほど。
二次会の会場もぎゅうぎゅう詰めになってましたね。
今まで話したことの無かった先輩方とも話すことが出来て、
すごく楽しいひとときでした。


さて、この三田祭をもって34期の役員の皆さんの仕事が終わったわけですが、
なんというか、本当にお疲れ様でした。
先輩方が引き継いできたものを大切にしながら、
35期一同、持てる限りを尽くしてFLAをもっともっと良いサークルにしていきたいと思います。


では代が替わって初めてのイベントとなるクリスマスライブのライブレポへ...



鑓田 幸大
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
年明けてからコメント書いてます。
確かにあの教室は暑かった(笑)
結構忙しくて濃密な3日間やったな~
もきち 2014/02/16(Sun)18:41:15 編集
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]