忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、代が替わって初のイベントのクリスマスライブです!
とか言ってこれを書いてるのは29日の夜でもう完全な年末なんですけどね...(汗
もっと早く仕事出来るように頑張ります、はい。
さて、今年は例年通り教室でのライブとなりましたが、
教室ライブというのを活かして、代表の響馬を始め、
一年全員で装飾など気合いを入れて準備しました!
楽しんで頂けたでしょうか。


僕個人としては、初めてマジ基地ワカキチバンドで出たことがだいぶ強く印象に残ってますね。皆さんも見ててわけ分からないと思ったかもしれないですけど、
演奏してる方もわけわからないです。
まぁマジ基地なんでしょうがないです笑

...ということで自分の曲に対しては全く悪いイメージしかないですが、
それとは反対に他の方々の演奏はとても良かったですね。
クリスマスライブなので、人によってはサンタの格好やトナカイの角をつけていた人もいて、
ちょっとしたクリスマスパーティをしているような感じがしました。
クリスマスソングをやっているグループも多く見受けられ、
どのグループもとても楽しそうに演奏していたので、見ているこちらも楽しかったです。

打ち上げについては残念ながら僕は参加できなかったので詳しくは分かりませんが、いつものように皆さんでワイワイ盛り上がったのではないでしょうか。


さて、今年も残すところあとちょっとですね!
皆さんはどんな一年になったでしょうか。
人それぞれ考えることはあると思いますが、僕は本当にすばらしい一年でした!
FLAに入り、素晴らしい人たちと出会えて、とても充実した一年を送ることが出来ました。
まだ一年目ですし、こう言うとちょっと大げさかもしれないですが、
ほんとに皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとこう思っている一年生は僕だけでは無いと思います。
まぁすぐのことでしょうけど、年が明け、また皆さんと会えるのを楽しみにしています!

それでは皆さん、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
よいお年を!!



           鑓田 幸大
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]