忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。

 新歓合宿。新入生と出会えた喜びとスリリング()なハプニング、今でも忘れられません。また、もう飲み会でオールするほどの体力がない自分に驚きました(個人的に)。

ただひたすらバーベキューの時間まで砂の城を作ってははしゃいでいた私たち2女に比べ、今年の1女たちの準備のよさと言ったらありゃしません。積極的に楽しんでくれていてとてもありがたかったです。

温泉のリレー戦はかえでの鬼のようなタイムスケジュールによってなんとかなんとか無事終えることができました。まだ勝手がわからずいそいそと別の班についてきてしまったりした1男などを思い浮かべると未だに笑いがこみ上げてきます。

 


 ギター購入会は何回にもわたって行われましたね。一緒に来てくださった若村先輩ありがとうございました。こなんくんもお疲れ様でした。自分の始めてのギターを手にとって笑いあっている1年生を眺めていると、こう、自然に笑顔になってしまうというか。

 6月ライブは大分慣れてきたこともあったのか、相変わらず時間との戦争であることには違いないのですが順調に進みました。ヒョンジュと二人で留学生ユニットを組んだのが記憶に残っています。1年生のみんなも、去年の私たちみたいにちらほらと勇気を出して出演してくれていましたね。

 

夏合宿!なんと言っても合宿係二人が頭をひねり編み出した新企画が光り輝いていました。肝試し本当に楽しかったです。天候に負けずなんとかやり遂げることができてよかったね。

2年生ということで、全部先輩に任せっぱなしだった去年とは違いチームをリードしていかなければならない立場だったので、去年とはまた違う緊張感を味わうことができました。

打ち上げ?記憶にございません(ほろよい2缶で酔いつぶれて早々にダウンした人

 

9月ライブには出演することができなくて残念でした。三日間ずっと動画だけを撮り続けるのはさすがに少し暇でした。曲数が足りず先輩方に即座で出てもらったりしていましたね。1年生もじゃんじゃん出てくれて嬉しかったです。

 

ハロウィンライブでは、なんというか1年生がとっても元気でした。でも一番記憶に残っているのは午後劇です。代表の不在を、はやとくんを含めたほかの役員全員できちんと埋めることができて安心しました。

 

そしてまさに今日、私たちの代の最後のライブである三田祭の教室ライブの1日目が終わりました。明日で(今日?)私たちの代の運営も終わるんだなと考えると、その実感のわかなさに驚きを隠せません。打ち上げにて笑顔で代の交代式を行えるよう、全力を持って最後の1日に挑みたいと思っています。明日のこの時間だと、もうこのブログの管理者の名前は変わっているんですね…色々と至らないWeb責でしたが、1年間大好きなサークルを支える一員として活動しながらとても充実した日々を過ごすことができました。

今までもこれからもFLAはずっと大好きです。それでは次の責任者にバトンタッチ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]