忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。

 冬合宿は、私たちの代がかけもつ始めての大きなイベントでした。クリスマスライブも、初めての公式行事でかつ@KAKADOだったので色々と大変でしたが、やはり冬合宿となると大変さのケタが違います。かえでとゆうのすけくん曰く、一番大変な合宿はやはり冬らしいです。
 ビンゴゲームでは飯沼くんを2度ほど蹴らせていただきました。るいと先輩は合宿の夜、ロビーで一人タバコを吸いながら翌日必着のESと奮闘されていました。1年生から4年生までのFLAメンバーが集い行われたマフィアゲームではサリーくんとにっしーのキレっぷりがゲームを盛り上げました。その部屋の隅で高橋先輩、安定の押尾さんタイム。
 ゆうのすけくんが買出し中に渋谷で怖いお兄さんに絡まれ、中型のバスが積もった雪のせいでタイヤが滑り続け宿に着けず、かえでが体調を崩し、あやかが宿の布団を焦がし 唯一の救いはケガ人が出なかったことでしょうか。各々の思い出が詰まった初めての冬合宿が無事終わり、合宿係二人をはじめ役員全員が安堵し歓声を上げたのが、冬合宿2013

 波乱の冬合宿が終わったかと思いきやすぐ3月ライブが始まりました。3日分の動画をアップロードするのは大変でした本当に大変でした。何度も回線速度の規制を頂いてしまいました。
 4年生の先輩方にとってはFLAでの最後のライブとのことで、後輩である私たちまでもが少ししんみりしてしまいました。あやかと初・女子インストユニットをやったり、初めてギターを持たずに舞台に上がったりと充実したライブでした。

 涙を誘う追いコン、次の追いコンまでSTARTを弾けるようにしておこうとあやかと二人で決心しました。あと、追いコンムービーの撮影のお手伝い、楽しかったです。たいき先輩はそのうち本当に逮捕されてしまいそうで少し心配です。

この日始めて原田さんとじっくり(?)お会いしたのですが、なんというか噂に聞いたイメージとは少し違ったので驚きました。
 追いコンムービーの日は朝7時半?までに銀玉集合だったのですが(5時起き)、先輩方を待っている間、朝のジョギングの待ち合わせ中だったあやかとまちに会いました。二人ともトレーナーにすっぴんとのことで、叫びながら走り逃げていくまちを執拗に追いかけたのは今では良き思い出です。チンピラに絡まれる役をするためだけに集まった杉村先輩もご苦労様でしたが、たいき先輩にナンパされる役をするために吉祥寺から日吉に向かった私
 ゆうすけ先輩とかご先輩、お疲れ様でした。

 今年のFLAを背負っているという責任感に駆られ2年生を中心にFLA全体で頑張った新入生歓迎期。焼肉には100人近くも人が集まってくれて感動しました。練習会はいつまで経ってもギターとイスを置くスペースが足りず幸せな悩みに苦しみました。
 くろちゃんやしょうちゃん、TTなどのいつものお馴染みの新・2年生たちをはじめ、忙しくてそれまであまり顔を出せていなかった赤城やサリーくんたちまで集まってくれて、みんなが毎日暴風と雨の中必死にビラとチラシを配ってくれた事には本当に感動しました。若村先輩や日暮先輩にはライブ全般を始め、色んなことをサポートして頂きましたその他の先輩方も、ここに書き始めたらキリがありません。
 こなんくんや太陽くん、つっちーの演奏を見て「ライブがかっこよくて入りたくなりました!」と1年生が目を輝かして言ってくれたときの彼らの嬉しそうな顔を忘れられません。

~2へ続く~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]