忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~回想~

私だけじゃなく、いろんな人の意見を取り寄せた記事を増やしていきたいと思っておりますので、どうぞこれからも生暖かい目で見守ってください!
さい!!!
さい!!
さい!
さい…



と、言ってからもうすぐで1年です。早いものです。(回想終了)
今年も変わらずFLAは賑やかで楽しくて、目まぐるしい日々が過ぎています。
このブログなんですが、ついつい忘れ気味で管理をおろそかにしていたら、
先日とある後輩に「あのブログって今はやっていないんですか?」と無垢な顔で聞かれ罪悪感に駆られました、34期WEB責任者のちえです。

このブログを若村先輩から譲り受けた(?)頃は、趣味の写真を生かして色鮮やかなブログにしよう!と意気込んだものですが、
最初の記事となる予定だった「34期~部室改造大作戦~」の写真のデータが飛び、無残に企画倒れし意欲を失ってからはずっとこのブログは封印されてま(略)

そして冬合宿。色んな事件が起きすぎて役員みんな目をまわしていたあの冬合宿2013。
幾多の()事件事故を乗り越え、無事始めての合宿を乗り越えた後、
このブログのことは、完全に頭から飛んでいました…

とのことで、全く更新できていなかったこのブログですが、斉藤和義さんも歌っていたようにタイムマシンはありません。昔に戻って記事を書くことはできないのです!
しかしこの寂しいブログのまま次の代に次がせるのもちょっとアレなので、代が変わる前にちょっと1年を振り返ってみようと思います。簡略に、一人で。

ただし!
今日はもう就寝の時間をとうに越えてしまったので寝ることにします。
それではおやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]