忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ轍を踏まないことが成長のための要件。
                     ―――俺
 
 
こんにちは、あと3週間ほどの任期となりました、日吉代表です。
 
 
10月29日(木)5限後、音楽練習室4にてハロウィン企画@しましょー生誕前夜祭☆(キラっ
が開催されました。
今回は、一年生が全面的に企画を行ってくれた企画です。
中心となってくれたいっちー、しおり、すごく楽しめました!
 
 
素敵な仮装で眩しいあやの、しおりの賛美歌から始まった今回の企画。
ミイラ男に扮したるいと、くまたん化したいっちー、変態紳士コンドル島田(← など、
意欲的に企画にのってたね、マコ春日も忘れてはならぬよ。
 
お菓子と飲み物(合宿時の不発弾的コーラなど含む)が行きわたり、まったり。
  
 
秋季からFLAに来てくれた4人とも打ち解けられたでしょうか?

 
僕は見守るという体裁で 

ちょうど時間あったからー >(´・ー・`*)@力丸先輩
 
 
な、りっきーや吉田先輩に遊んでいただきました。←


 
 
 
そして颯爽と演奏表明するマコ&ゆーじろー。
ゆずのまた会える日までを熱唱してくれたねっ、みんなノリノリだねっ、上級生悪乗りだねっ
 
 
次にマイクをとったのは、企画者いっちー。
三田祭だと時宜にかなわない、ということでコスモスを演奏してくれました。
凛としてたね。
 
吉田先輩とジャンにて、アゴアニキPの方向音痴! http://www.nicovideo.jp/watch/sm3789121
最初から声が通るようになったよね、ジャン。
静かなところでコテン、とか邪魔なカホンいれて申し訳ありませんでした。orz
 
ミイラ。busy^2
・・・ギター一本での空間と人心の支配度が恐ろしい。
ネックから流れるようなパーカスを紡ぎ、ハイテンションな演奏を見せてくれました!
イケメン、包帯で顔が見えねぇよっ!
 
コンドル←(曲名・・・ッアー!)
続けざまにこいつら・・・!
高速運指の際にちょっと打点が甘い箇所が気になったけれど、
ぶれることなく、かっこよく弾ききってくれました、かっこよすぎだぜ主役さんよ?
・・・だからイケメンども、マスクで顔が見えねぇよっ!
 
マスク取った後の汗だくの笑顔に惚れました。好きです。
 
 
Go!!!!!!!!!!!!!!!さん
入室直後のむちゃブリにもこたえられるみんなのアイドル、我らがGo!さん
テーマソングである長渕を、アンコールにも応えて演奏して下さいました。
個人的には、演奏中に後ろから飛んでくる山田さんの解説とあいの手が最高でした。←
 
 
 
 
 
 
最後に、みんなでシマショーのためにハッピーバースデーを歌い、プレゼント進呈!
 
小口が加工したコンドルパンツのパッケージ、秀逸すぎる・・・!
公共の回線にあげられないのが残念で残念で来世までひきづりそうな勢いです。
食べ物あり、笑いあり、エロあり(俺)のバランスのよいプレゼントだったねっ
 
 
 
 
 
飲み会。@くりのき
 

コンドル「おぐさん、俺についてきてください!」
 
 
フラグたてんなwwww
ゆーきち、福と相まって、盛り上げまくってたね、主に中央部!
まったりあり、ハイテンションあり、豪さんの語りあり、俺とるいとの共感ありの素敵な飲み会でした。
ただ、その、現時点でこのテンションだと、三田祭が・・・すごく・・・心配です・・・。
 
いい意味で・・・!
 
 
 
 
 
ってなわけで、お疲れ様でした。とっても楽しかったよ、いい企画をありがとう!
 
次は三田祭だっ。
上野に早く連絡あげてねっ、すねちゃうからっ!
 
 
 
 
― 岡田@しらふだからねっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]