忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽ ハロウィン企画 

10月29日木曜日 5限後 

音楽練習室にてしましょー(1年♂)の生誕祭を執り行います。

1年生(いっちー、栞)が中心になって企画を立ててくれたとのことなので期待大です。
ハロウィンということで、任意での仮装参加、演奏参加を待っています。
祭りの後・・・には打ち上げもありますので奮ってご参加ください。
 
質問は、
shinand-sho@ezweb.ne.jp @参加点呼やっていた翔サマ まで。
 
 
 
▽ インフルエンザについて
 
週末にごたごたと連絡を回したり回してもらったりしました。
メーリスに協力してくれたいっちー、情報協力してくれたゆうじろう、夜遅くにほんとありがとね。
 
今のところ、追加感染者は発生していないので上記行事は決行可能という判断を下しました。
 
しかし、部屋共有サークルでは既に2人以上の罹患者がいるとのことで予断を許しません。
三田祭参加にもかかわってくるため、インフルエンザ対策には万全をきしたい。
故に、体調悪化者が増えるようなら、部室の出入りに対して自粛勧告を行います。
居場所奪うのは心苦しいのだけど、その際には協力してほしい。
 
 
 
▽ 新機材
 
予算内でミキサー、ピックアップの購入ということで合意に至りました。
 
 
▽ 三田祭
 
11月20日金曜日 三田キャンパス にて演奏参加枠があります。
 
氏名
使用楽器
所要時間(曲目)
 
dokkoisyo.com.jp@t.vodafone.ne.jp まで11月6日までに連絡下さい。
 
現在の募集状況だと、ほとんどが休み時間です。
ま、いつものFLAの体質を鑑みるに、締切日にどばーって集まると期待しています。
かくいう私も送ってません。←
 
 
 
 
不適切な表現を削除しました。
 
 
 
 
 
それでは、いきなり振ったのに
素晴らしいライブレポ&花火レポ書いてくれた新戸サマに最大級の感謝をしつつ。
 
 
元気で三田祭を迎えましょ!(風邪で一週間寝込んでた奴の説得力の無い言葉で申し訳ない)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ほんとにありがとうございました!

人生で一番の誕生日でした(><)

プレゼントのクオリティーも半端ないし

企画も超うれしかったです。

ほんとにありがとうございました!!
しましょー 2009/10/30(Fri)17:02:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]