忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みです。いかがお過ごでしょうか?個人的には予想以上に暑い夏です。


更新します。想い出。


夏の風物詩、HANABI。それを見ながらワイワイやろうという企画でした。偉大なる先輩、R丸先輩が起源です。今回で第二回。歴史は浅いがFLAとしては一筋の光、一片の花、一陣の風…すいません、今回若干こってりします。



会場は桜木町、なんですが友達が


「オレ、前日から場所取りするんだ!」


って言ってたからやめました。根性ある人、来年頑張ってください。そして、去年と同じく山下公園に向かいました。13時集合にしたんですが、十人くらい来ました。一年生の出席率のいいこと。ありがとう。そして、会場に着いたんですが、あんまり人いませんでした。場所取りはポツンぽつんとしかいないし、警備のおじさんは「ここ、見えないよ」と言ってました。もし来年も企画をしても、山下公園なら場所取りはもうちょい遅くてもいいようです。


そして遅めの昼飯。炎天下でビニールシートの上で。わたくしはジョナサンに行きましたが…すいません、でもなんといっても村中先輩が一年生を統率してくれていたから安心だったのです。そのあとはトランプゲーム、大富豪(大貧民?)などをして大変盛り上がっていました。すっごい暑かったけど。みんなここで結構日焼けしてます。お疲れ様です。


なんやかんやで日は落ちて、人が少しずつ増えてきて、時刻は18時。集合時間となりまして、夏の風物詩、YUKATAの登場です。あんまり書くと地が出るからやめるけど、やっぱり浴衣良かったです。もちろん、学の甚平も、村上の卓袱台返しもピカイチでした。そして、LAWSONに買い出しに行って、乾杯して、ワイワイし始めたら花火が始まりました。去年と同じロケーションだったけど、見れて安心しました。


そしてもちろん綺麗でした。


見ていたらあっという間で、気づけば時間でした。あとはぐだぐだな感じにしちゃいましたが、一年生は今流行り?のゲームをして楽しんでいましたね。良かった良かった。そして夜は更けて一人また一人と減り、解散…と思いきやお腹がすいた僕たちは中華街に足を運び、ラーメンをいただきました。若干、胃がもたれたことは内緒。そしてそれぞれの家路につくのでした。



参加した方、花火はいかがだったでしょうか?企画はどうだったでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです。夏休み長いのに企画少なくてすみません。何かご意見あれば山田まで。
今回写真ありますが、少し遅れます。



それでは、良い夏休みをお過ごしください。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]