忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ウェブ責の若村です。ご無沙汰してます。


冬合宿も終わり遊びとバイトに明け暮れておりますが、せっかくブログがあるので活用してやろうという事で書いてみることにします。




結局誰が書くのかはっきりしない冬合宿レポでしたが、一言で言うと非常に楽しかったです。スキーやスノボが初めてだった人は尚更ではないでしょう か。僕は普段は話したことの無い方と話すことが出来たりして、とても充実した四日間でした。合宿係のお二人には頭が上がりません。


さ て、次なるイベントは三月ライブ!となっていますが、皆さんどうですか?もう申請した人もいるんでしょうか・・・。僕も何曲かやらせてもらおうと思ってい るんですが、練習会が無い分ペアでやる曲の練習をしてませんw僕はFLAのライブが結構(ってかくと中途半端な気もするし大好きって書くとわざとらしいし 難しいですね・・・w)好きなので、他の方の演奏も楽しみにしています!^^


そして、三月ライブが終わると追いコン、そして4月になると新歓が待っています。


新歓の準備も水面下で少しずつ動いています。チラシとか新歓イベントに日程とか・・・。
僕は早くHPを新歓仕様にしないとダメですねwもう慶應の入試は全部終わった・・・のかな?ホント、早い人はそろそろHPとか探り出してるかもしれませんし・・・
ってかグーグルで「慶應 FLA」と検索すると最初に旧HPが出てきて、新HPは3ページ目位にくるのも何とかしたいですね・・・。早く旧HPを修正します;;;(ちなみにみっちーさんのツイッタ―が2ページ目くらいに出てきましたw)

来年沢山の可愛い一年生が入ってくれると良いですね~。新歓も頑張りましょう^^


さて、書くことがなくなってきたので終わります。
コメントとかあると嬉しいですねー(チラッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
練習しようよ。定期かったから日吉でもいいよ。
ひぐれ 2012/02/22(Wed)23:40:55 編集
» 無題
検索の出てくる順番ってどうなってるの??
自分の名前で検索するとなかなか楽しかったわ。

web責おつかれρ( ^o^)b_♪♪
ケンゴ 2012/02/23(Thu)23:21:17 編集
» 無題
>>けんご

んー、多分普通に、アクセス数が多ければ多いほど上に来る。新HPは出来てから間もないから、なかなか上に上がってこないんじゃないかなー。
しかも、旧HPが上にあると、そこに外部の人とか来ちゃって、旧HPがさらに上に来てしまう・・・。なんとかしないとねーw
わかむー 2012/02/27(Mon)23:24:57 編集
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]