忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。こけしです。冬合宿お疲れ様でした!拙い文章ですが、レポートを書かせていただきます!

2月5日。役員は最終確認のために早めに集合しました。渋谷で昼間に飲食店空いてないよねってことでカラオケへ。ここで関口くんに1年のH田くんから電話が。「合宿って何時集合だっけ?・・・ていうか今何時?」はい、寝起きでしょうか?いきなり先行き不安になりましたが、その後1男のみなさんには早めに集合もらって飲み会の買い出しへ。何人か先輩方にも手伝っていただきました。ありがとうございます。合宿係の見積もりとして飲み会代は3万円ちょっとの予定だったのですが・・・堀田のテンションで6万も買い込みました笑

18時半にはわたしとさっつぁんはハチ公集合組お迎えへ。さっき電話してきた八田くん(あ、名前出しちゃった)もちゃんと来た。よかったよかった。全員そろったかな?…とここで携帯が鳴る。前代表かご氏「ごめん、38分に渋谷着です。」※集合は30分ハチ公です

さっつぁん「ぶん殴っていいよ」

その後無事にかごはらさんも合流し集合のクロスタワーへ。みなさんがてきぱき動いていただいたおかげでスムーズに発車できました。ありがとうございます。2回程休憩をはさみ新潟へ。宿に到着したころには11時を回っていました。宿に到着し、各自部屋に入ってこの日はすぐ休んでもらいました。が、しかし合宿の夜です。寝れるわけないじゃないですか。各部屋楽しい時間を過ごしたんじゃないでしょうか?が、ごめんなさい、わたしは1番に寝てしまいました(笑)1女部屋は適当に話して寝たのかな?(分からない…)噂によると男子部屋では64を持ち込み大乱闘が行われ、その後何人かは3時ごろまでポケモンマスターになっていたそうです(笑)

2月6日。7時30分に朝食を食べ、その後みんな着替えてゲレンデへ!
おおおおおおおお!一面雪に興奮したした。
レンタルの板に書いてあった名前が一部思い思いに変化してて(ルイトさんがレイトさんになってたりサオリンがカオリンになってたり)戸惑いましたがリフト券も無事配り終わり、いざ滑走。
みんな楽しく滑っていたようです。

モンローあっちゃんはさすがでした。もうインストラクターみたいでした。長野出身関口くんは絶対転ぶだろ!っていうフォームで滑っているのにも関わらず上級者コースも転ばす滑っていて個人のスキースタイルを確立してたみたです。スノボサークル所属の2人は安定の滑りを見せていました。わたしは初心者なのにノリと勢いだけでおりゃあああと滑っていました。おかげでスキー板外れて靴だけで滑るという技術も体得しました。雪はふかふかで転がると気持ちよかったです!ゴンドラに乗って上の方まで行って滑ったときの気持ち良さは最高でした。3時くらいには集合しました。ここで何人かの間では雪合戦や雪砂嵐のバトルが行われていたそうです。点呼も無事に終わり各自宿に戻ってお風呂に入ったり休憩したりすごしちょっと早いですが17時に夜ごはんを食べました。
しかし!なんと今年はナイターも出来るということで夜ごはんの後、希望者はナイターへ。わたしは宿に残りましたが、行った人たちによるとめっちゃきれいだったみたいです。宿に残っている人たちはお酒飲んだりお風呂入ったり、オセロしたり、だらだらしたり、また大乱闘したりとのんびりすごしていました。
ナイター組が帰ってくたあとは夜までトランプ、ジェンガなどなど23時の宿の消灯まで各自楽しく過ごしていたみたいです。ギター弾いてる人もいたり。
わたしはジャンさんが読み手となって1年生で百人一首ちらしどり(さっつぁんが強いそしてわかむーが超弱い)したり坊主めくりしたりしてました。23時の消灯後はみんな部屋で楽しく過ごしていたんでしょう。ごめんなさい、またわたし一番に寝ました。女子の部屋ではカメムシが出たとかなんとかで色々大変だったみたいですけど寝てたんでごめんなさい全然分かりません笑わたしの部屋で関口くんが勇敢にカメムシ退治してるときも寝てました。同じ合宿係の勇姿を見れず残念でなりません。とりあえず薮ちゃんとモンローがもう長野はディスれないって言ってたよ。良かったね。

消灯後は各部屋でみんな盛り上がっていたと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]