忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふゆがレポその2!
その前に今日は3月20日そして冬合宿は2月5日~ということで一カ月以上もあいてしまって本当にごめんなさい。。。
本当仕事遅くてもうもうもう本当にすみません こけし出直してきます

さてと
冬合宿3日目
朝早くにたたき起こされて外を見ると雨。
スキースノボーを予定していたのですがあいにくのお天気でした
学さんの雨男っぷり卒業する最後の最後の合宿まで発揮されました
予想外の展開に合宿係戸惑いましたが雨が止むのを待つ組と温泉に行く組に分かれることに
わたしは温泉組だったのですが露天風呂もあって気持よかったですちょー寒かったけど笑
あとはカラオケやら卓球やらの娯楽施設もそろっていて快適にすごすことができました^^
スキースノボー組も雨が止んだ後に滑りにって楽しめたようです。怪我とか無くて本当よかった…
さて3日目にはメインイベントが待っています。
飲み会です!
去年にならってビンゴをする計画でした!このために渋谷で景品を買ってきたのです
ディズニーペアチケットに加湿器にたこ焼き器にデジタルフォトフレームに予算で買える最大限の景品を用意しました!
無難にビンゴになったみなさんおめでとうございます!
ここで無難にと付けたのにはわけがあります。
去年に習い今年もビンゴ特別賞をつくりました
「わかばちゃんにビンタされたあとに藪ちゃんになでてもらえる券」
「かごさんに愛をささやいてもらえる券」
「H田さんのひげをさわれる券」
「さきさわとお二人と写真を撮れる券」などなど
犠牲となったみなさん御愁傷さまでした。
かごさんがいっちーさんに可愛いよと愛をささやき、さおりんとななほさんが松葉さんとタカさんに愛してるよと言われ、日暮くんがわかばちゃんに本気でビンタされたり・・・盛り上がってよかったです
H田さんの萌さんと片桐くんとでの態度の違いwww萌さん割と本気で嫌がってました笑

しかしここで特別賞にも入れなかったゆうたろうさんおぐさんの漫才が始まります
本当におもしろかったです
これしか言えないです
もう一回言います
本当におもしろかったです
詳しくは動画を参照しましょう。
おぐさん卒業されてしまうとこの漫才が見れなくなるのが本当残念です><

しかしこの漫才からも分かるようにFLAは本当に笑いにストイックなサークルだとこの飲み会で感じました
松葉さんゆうすけさんH田さんはせさんじょな先輩粟野さんしましょーさんなどなど
無茶ぶりにこたえて貪欲に笑いを誘っていく先輩がた本当すごかったです
うちらの代このストイックさにこたえられる人いるのか・・・www

そしてもう一つ企画を用意してました
歴代代表副代表によるたたいてかぶってじゃんけんぽん!ゲームです。
これは歴代の代表、副代表がたたいてかぶってじゃんけんぽん!で団体戦をし、負けた方があだ名をはく奪され呼び捨てになるものです
これも観ててかなりおもしろかったです
結果代表チームが負けてあだ名をはく奪されることに
とりあえず岡田は普段と扱い変ってなかったですね(笑)
どんまい まなぶ! ※まなぶさんは4男です
わたしはなかなかしましょーさんを呼び捨てにする勇気がありませんでした(笑)

その後FLAらしく飲み会が続き朝方にお開きとなりました♪

4日目
朝から温泉に行きました。
3日目も行ったわたしは2回目でしたがとっても気持ち良かったです!
みなさん満足していただけたのではないでしょうか?
お風呂の後のアイスとコーヒー牛乳は最高でした
その後バスに乗り渋谷へと帰って、無事に解散することができました。

大きなトラブルもなく冬合宿が終われて本当によかったです!
参加してくださったみなさん本当にありがとうございました!

あと、レポあげるのおせーよ!ってみなさんわたしを直接しかってください…笑

ちなみに!

このブログを新1年生が見ていることを期待して書きますが…笑
4月下旬に新歓合宿を行います!
実は先日合宿係の二人で下見に言ってきたんですがとってもいいところでしたかなり!
これはたくさんの1年生に参加していただきたいと思ってます^^
ギター弾きたい人歌いたい人カホンたたきたい人友達欲しい人暇な人くつろげる部室が欲しい人誰でも歓迎です!
FLAに興味を持ってくださったら塾生会館2F204の奥に来てください!
204手前のお部屋は別団体になりますので奥まで進んできてくださいね^^
2男がラーメンとかおごってくれると思いますよたぶん!



とちゃっかり宣伝したところでふゆがレポをおしまいにします
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

文責:こけし(♀)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]