忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今年も暑い夏がやってきましたね。会計のひとみです。
7月31日の前期納会と8月1日の花火観賞会の幹事をやらせていただいたので、報告です。



◆前期納会@いつもの日吉王将



2日連続なのにこちらは一年生から三年生まで計15名が参加してくれました!

テストも終わり、みんなそれぞれ明るい顔だったり、浮かない顔だったり…

一年生は大学初めてのテスト期間どうだったでしょう?

ま、終わったもんは水にながしましょう♪笑


一年生から三年生まで入り乱れてワイワイと楽しく飲み食いしました♪

みんな満足できましたかな??

(写真はとってないです、スミマセン;)



◆花火観賞会@山下公園



35584086_2946592113.jpg








夏といえば花火!

花火といえば浴衣!

今年はリベンジしましたよorz

来年はあやのちゃん、しおりちゃんもぜひw


今年も去年のあの場所で。

周りからは大きな花が夜空に浮かぶたびに歓声が上がるのに、

さすが、テンション低いことで有名なFLAですね笑

正しい反応をしていたのが数名だけというw

でも、みなさん夏っぽい気分を味わっていただけたでしょうか??


そして花火終了後、彼が覚醒しました。

彼の名はゆーじろーw


DSCF0479.jpg








友情出演、いっちー。

このカッコ、クリスなら一発でわかるよね??

後継者現るw


浜スタでやってたゆずのライブに行ってたまこっちゃんが合流。

こんな感じで1時間ぐらいワイワイして、みんなで日本大通りの駅まで迷いそうになりながら帰路に着きました。


DSCF0481.jpg









さて、明後日から夏合宿です!

我らが合宿係けーちゃんをはじめ、2年生中心となっていろいろ計画が進んでます。

みなさん、体調を万全にして、これから始まる2泊3日を楽しみましょうね!


文責:加藤
写真:加藤、市瀬
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
遅ればせながら、お疲れさまです!ついに明日から合宿ですね楽しみです!
いちせ 2009/08/04(Tue)22:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]