忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1週間遅れながら、6月ライブの模様をお届け!
CD音源は現在、上野がお持ち帰りしてます。
 
(はやく欲しい人はUSB渡してくれりゃいれます。)


b5a47028.jpeg








一瀬和也 
我が良き友よ かまやつひろし
「いちご白書」をもう一度 バンバン
 
一年生にトップバッターを務めて頂きました。
我がサークルでもっともFolk Loverの名がしっくりくる男イッチー。
各種イベントでもアクティブに演奏に顔を出す彼ならやってくれる。
任せました。
昭和の名曲を堂々と熱唱してくれました。
 

 
 DSCF0425.jpg
  







   
松井 雄典 
中華料理 山崎まさよし
 
カリスマ。
ノリが非常に悪いことに定評のあるFLAで、一瞬で空気を暖めた天才。
見ていてニヤニヤしてしまった、君のオーラ、好きです。


 
DSCF0428.jpg







    渡邊亮 岩崎 慎 
エール コブクロ
 
驚異的成長速度を誇る噂の新人、マコ。
こないだStartを弾いたと思ったら弾き語りまでそつなくこなしてやがる。
これからが楽しみ。楽しみすぎ。
今度は俺とインストやろーぜ。 



DSCF0429.jpg






 
    渡辺 翔
キセキ GReeeeN
風 コブクロ 
 
gdgd。←
  
即興で合わせるポテンシャルにまであがった翔のカホン。
さすが専属パーカス宣言しただけのことはある。覚悟が光る。
 
相変わらず素敵過ぎる鳴りだよね、亮のテーラー。



DSCF0434.jpg






 
    FUKAWAMUSHI 
深谷 加藤 渡邊 村上 新戸
SUMMER SONG YUI
 
ばんど。
何度もスタジオに通っていたようで、気合い十分、迫力満点。
パーカスが映えることはえること。
いーなー、ばんどいいーなぁー。
 


DSCF0439.jpg





 
    上野嘉郎 20分   
レスター 森山直太朗
月 桑田佳祐
Lily 秦基博
Feather 上野嘉郎
 
こんにちは、うえさまファンクラブ会員の岡田です。
いつもライブは彼の曲を聴くために在る。
畳みかけるように語りかけるレスター、さびの響きが耳に残る。
月では某茅ヶ崎の方のテンションがうp
Lilyの静かな中に湛えられた鋭いかっこよさに酔いしれて
大好きなフェザーにアンコールを送りたくなります。
 
身内びいきと言われようと、俺はお前の歌が好きだぁぁぁぁ!
 



DSCF0441.jpg





 
    島田翔平 永田祐太郎 5
赤い糸 コブクロ 
 
ゆーたろーのMC最高でした。大好物でした。音源にばっちり残りました。
二人の唄、すごく気持ちよく聴けた。
なにより、演奏がすごく気持ちよさそうで憧れた。 
 



DSCF0442.jpg






    岡田 学  島田 翔平 
FLOW DEPAPEPE
FRIENDS DEPAPEPE
 
翔平を相方にインスト!
 
ノリのいい選曲をさせて頂いたので、アンプを通しての演奏が超楽しい!
弾けっこねーやー、と諦めてたFLOWをやれたのも彼のおかげ。
大好きなPASSION OF GRADATIONから選曲できたのも彼のおかげ。
9月ライブでは彼に恩返ししたいですね。
 
そしてみんな!オラとインスト組もうぜ!
 



c421e9a5.jpeg





 
    BF 10
ブルーデイズ 絢香
桃の花びら 大塚 愛
 
見るたびに安定感が増している気がする。
語りも演奏も。 


 
cef953f6.jpeg






    村中 豪 15
イートハーブの朝 石川鷹彦
巡恋歌 長淵 剛
 
唯一となるソロギターの演奏!
岩手の農園が浮かんだ人はぜひコメントください。
いつ聴いても思うけど豪さんのアルペジオ綺麗ですよね・・・惚れ惚れします。
 
2曲目はお馴染み剛! 
客席に特設の壁ができるほど前のめりにみんな乗っていましたね。
固定ファンが増える増える。




4dab679d.jpeg






 
    津久井裕次郎 鈴木塁斗 10
To be with Mr.Big
Yesterday THE BEATLES
 
 
ゆーじろーの歌、声量あって気持ちがいいね!
Be with youのフレーズが印象的に響き続けました。
演奏もやっぱり安心して聴けて、トリにもってきて正解だと確信です。
 
るいとの歌は力強い。
くだらない唄を聴いた時にもすごい感じていたが、とても力強い。
静かな部分とのメリハリも曲のスケールを広くしていてかっこよかった。
 
豪さんには「一年に任せるとは不甲斐ない」、とお叱り頂いたけど
それだけの裏打ちを見せてもらっていたから、自信を持ってこの構成でいけました。
 

959b9755.jpeg






 
    山田翔吾
うたうたいのバラッド 斎藤和義
 
大トリ!
快く引き受けてくださった責任者に拍手!
MCにもありましたがこの曲、僕ら2年生にとっては馴染み深く。
初披露のころから大好きです。
 
 
 
 
 
 
その後はわっしょいにて打ち上げ!
写真ないので割愛っ!
 
簡単に言うと
 
あやのの素敵な暴走がありました。めでたしめでたし。
 
 
二次会はポニョ様のドーナツ祭りでした。めでたしめでたし。
 
 
三次会は けいおん! を見る男祭りでした。めでたしめでたし。
 
 
さて次は楽しい楽しい夏合宿が待ってるぜっ!
みんな楽しみにしていてくれよなっ!
 
 
 
 
DSCF0457.JPG







日吉Napと皆さん、素敵な時間をありがとう!

 
文責 : 岡田
写真 : 加藤
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
幾多の試練を乗り越えてうpおつーw
てか、愛の告白、相手はうけとってくれるかなー??w笑

1年生も初ライブお疲れ様でした!
先輩方も来ていただいてありがとうございました!
ひぃ 2009/07/07(Tue)01:10:46 編集
» 無題
アップありがとうございますー!
音源楽しみにしてます♪♪
いちせ 2009/07/07(Tue)01:41:13 編集
» 無題
おつかれ。
そしてべた褒めありがとう。
今度のライブはちゃんと学のも聞いて、べた褒めし返すぜ。

音源は水曜の昼に部室に返します。
仮名 2009/07/07(Tue)09:07:34 編集
» 無題
おつかれさまです´`
今度一緒になんかやりましょー!
るい 2009/07/07(Tue)22:00:18 編集
» 無題
遅ればせながら、皆様お疲れです~。
みんな楽しめたでしょうか。ライブはこんな感じです。ライブはまだまだあるので、初心者の人もどんどん出ましょう。

まなぶん、運営やブログ等おつかれ様。今年もFLAな感じになってますね。この調子で頑張って!
やまた 2009/07/12(Sun)23:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]