忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014215() 湯沢:猛吹雪

冬合宿、四日目

 

宴会場を片づけ、朝風呂に浸かり、仮眠をとりました。

 

この日四日目は最終日、のはずでした。そば打ちに出かけ、その後バスで東京まで帰る、はずだったのです―――

 

朝ごはんを食べたら急いで荷造り、あぁ合宿ももう終わりかぁ…合宿や旅行が終わる時のもの淋しさや諦めにも似たこの感情は、小3の初めての林間学校から変わりません。

 

そば作りは結構な力仕事でしたが(先輩に大分やらせてしまった…ごめんなさい)出来上がった蕎麦はおいしかったです…もう食べ物のことは書かないと誓ったのにまたおいしいだけのしょうもない食レポを

 

ここで合宿係から連絡がありました。バスが大雪で動けない!新幹線もダメ…!なんということ!延泊です!3000円で夕飯も用意していただきました、ペンションNOAHの方々ありがとうございます。

 

ご覧のとおりこの延泊中は他にはトランプやモノポリーなどで時間をつぶした話くらいしか書くことがないのです、恨むなら僕を指名したweb責鑓田幸大を恨んでください

 

夜は先輩方の人狼ゲームに入れていただきました、皆さん頭がよろしくて恥ずかしい限り!あれは頭の乏しさが露呈してしまうので気をつけた方がいいですね、入れていていただきありがとうございました、いやぁあんなに楽しいとは

 

この日は部屋でゆったりしてそれはそれで楽しかったのですが、合宿係のお二人は激務に追われて困ぱい状態のようでした…何も協力できずすみませんでした、本当にありがとうございました…。

 

 

 

2014216() 湯沢:雪

冬合宿、五日目(延泊、最終日)

 

この日はようやく新幹線が動き、シンガポールへ行くという先輩方をはじめ徐々に何人かずつ新幹線で帰宅していきました。僕は帰っても特にやることがなかったので気長にバスを待っていました。

 

しかしいつまで経ってもバスは来ません。

 

そして連絡が、あれは何時頃だったか、バスはもう来られないので全員新幹線で帰りますと。ほう、わっかりました…!あれお金…貸してくれたFさん、どうもありがとうございます、助かりました。

 

響馬君と廣瀨君が先に越後湯沢駅へ行って全員分の指定席チケットを買ってくれました。ありがたい…本当に頼りになります。これを書いていて自分がいかに周りの方々にお世話になっているか痛感しております。

 

越後湯沢ではちょっとした食べ歩きをしおっと危ない、食べ物の話は

 

ようやく来た新幹線、待っていたぞ…、あぁあったか…。目が覚めるとなんとそこは東京駅!おぉなんと一瞬の出来事だこと、文明

 

しかし聞くと風の影響で乗車から出発まで相当待ったようです。なんとも幸せ者だねぇあんたは、とりあえず全員無事に東京に帰って来られてよかった、

 

~~~これにて、2014 冬合宿 終了でーーーす~~~

カンカンカンカンカン

 

この後東京駅で食べた牛タンネギ塩ラーメンがおいしかったですなんて書くものか

 

いやぁ長かった、山手線に乗った時、帰ってきたんだなぁと実感しました

 

なに?山梨県に合宿に出かけた慶應の学生が閉じ込められている…?なんとまぁ…帰って来られてよかった…

 

 東京よ、愛してる。

 

 

【完】

文責 小林大起

 

 

とりあえず書き終わったもののこんなんでいいものか…もしもここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたら、もう本当に光栄でございます。ありがとうございます。かぎわだれいこのレポのあの仕上がりぶりを見て僕が書く意味は果たしてあるのかと何度自問したことか!その度に僕は自答しました、「わからない」と。

 

それでもなんとか駄文ながら一通り書かせていただきました。更新が遅くなってしまったのは僕がちんたら書いていたせいです、反省しております

 

先輩方、一男一女の皆様、また宿の方、何より合宿当日はもちろん数か月前から綿密な計画のため動いてくれた合宿係のお二人…日程の大幅な急変更に迫られても皆の混乱を防ぎ、身を粉にしながら働いてくれたその姿には頭を下げざるを得ません…本当にありがとう

 

飛ばし飛ばしでも読んでくれた心優しいあなた…決して照れたりはしませんがご感想等いただければ幸いでございます。

あなた今かぎわだれいこのだけで十分だったわって思ってますね?だから、責めるならweb責鑓田幸大を…笑

 

では、お付き合いいただきありがとうございました

 

以上

 

小さい大きくない小林@最後まで形式丸パクリ(鍵和田さんごめんなさい)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
文明、で終わってるところがグッときた!
お疲れさん!
もきてぃ 2014/03/05(Wed)01:10:09 編集
» 無題
文才に溢れてる。

本当に楽しかったなぁ冬合宿。
kyoma 2014/03/06(Thu)02:15:15 編集
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]