忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、1年経済学部の小林大起です。

コント大会の間、大きな小林の隣にちょこん、と立ってたやつです。

え?そんな小さいキャラじゃないって?もっとずっと大きかった?

まあまあ。はっはっは。そうかもしれません。

 

Web責の鑓田君に言われてブログの更新をすることになったのでお付き合いいただけると嬉しいです。どう書けばいいのかわからなかったので形式は鍵和田さんの方の感じを丸パクリしてしまいました。

 

内容につきましては私的極まりない仕上がりになりそうですがお許しください。

 

それではそれでは、壮絶な五日間の旅のはじまりはじまり~

パチパチパチ

 

☆☆☆☆☆

 

2014212()。東京:曇り

冬合宿、一日目。

 

待ちに待った冬合宿、ギターサークルなのにギターを弾かない冬合宿ですが、テニスをしないテニサーとは少し違います。こんなに合宿係が悲鳴をあげた合宿もないでしょう。2月12日、渋谷からバスで新潟県の湯沢へ―――

 

買い出しでのお菓子選び。お取込み中の鍵和田さん(合宿係)にイカゲソを渡した時に返されたあの視線、まるで虫を見るかのようなあの目に背筋が凍ったことは忘れられません。すみませんでした。

 

バスは大型と中型の2台、僕は中型バス、一男は僕含め4人…

 

少し寂しかったのですが、トランプをしたり大介君とこっそり漫才を練ったりして(これに関してはまた後ほど)楽しく過ごしました。しりとりも意外と楽しかった…

 

東京では8日に大雪が降りもう大変なくらいに積もっていたわけですがそれでも本場の雪景色にテンションは上がり、3時間ほどかけて到着したアットホームなペンションで本格的に冬合宿が始まりました。入り口にはタヌキとキツネの剥製、かっちょええ

 

夜遅いので一、二男はお風呂お預けということで、4年のA先輩方といかにもA先輩らしいお話で一盛り上がりした後翌朝の朝風呂に備えてすぐに寝てしまったのです。

 

 

 

2014213()。湯沢:雪

冬合宿、二日目。

 

追い込まれたトイレの個室。迫り来るメスライオンに右ストレートをかましたところで目が覚めました。ふぅっエキサイティングな目覚め

 

お風呂のありがたみ!始まった合宿!すがすがしい気分で迎えた2日目はひたすら滑るのみです!遅くなりましたがこの合宿はスキー合宿です。

 

朝ごはんを頂いてすぐにスキーウェアに着替えました。1か所にまとめて置かれていたレンタルのウェアには律儀なことに名前と身長がきちんと書いてありました。恥ずかしくなんかありません、僕は僕なのです。

 

そしてついにゲレンデ!いやぁ楽しい楽しい。強いて言うなら1日中降り続いていた雪がせめてもう少し穏やかになってくれればといった感じではありましたが、コンディションは悪くはなかったと思います。時間ギリギリまで滑り続けました。いい運動

 

お昼はゲレンデの食堂でカレーライスを食べました。カレーはどこの食べても大体おいしい、あと食後のコシヒカリモナカが異常においしかったなぁ。

 

おいしいものはおいしいとしか言えないのでもう食べ物のことは書きません。

 

この後は夕ご飯以外すべて自由ということでなんやかんやして和やかに過ごしました。一階のロビーのストーブの周りにはくつろぐ人々が集まっておりました、リラックス

 

疲れきって気づいたら寝てました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]