忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
いっつも更新遅くてスンマセン。あれから数日…もう昔のことのように感じます。あの日差しが、あの風が、あの肉の匂いが、あの肉の味が、あの肉の…(以下略)、風化しないうちに書き留めておきます。まとまらない文ですが、よければお付き合いくださいませ。



FLABBQは伝統的?にムチャぶり企画として有名です。今年も何の躊躇もなく食材準備を一年生にまる投げしました。一年生のみんなお疲れ様です。そして加藤幹事、ご苦労様でした。
まる投げなので準備がどんなだったかわかりませんが、またまた「肉のハナマサ」さんにお世話になったみたいです。BBQセットはドンキホーテの安いものです。去年のもあったので、経費はさらに節約できました。



当日。晴れてよかったぁ。野外はそこが心配です。石原〇純は信用なりません。前日夕立ちみたいなのが降りましたが、晴れました。学、君は雨男ではないよ。
場所は去年と同じく和泉多摩川。場所取りのために早くいく…そこにはすでに一年生が数名。しっかりしてるな~。飲みモノを買うために…なんてすばらしい。でも、そのうちにみんなFLAに慣らされていくんです。
そして駅から川の方に向かいました。河原も捨てがたかったけど、やっぱり通説、判例だ!と思い、去年と同じ場所へ…あの木が生い茂る場所へ。すると、





017.JPG











(@_@)







工事してました。去年は消防車が。今年は工事が。来年は…どうなってるか見当もつきません。
そんなことにもめげずになんとか場所を確保し、そのころにはみんな集合し(始め)ました。一年生にBBQセットの組み立てを任せてみたら…その光景はまさに去年の自分たちを見ているようで…ああ懐かしきかな。
そして足りないものを買いに行き、人は集い、焼き始めとあいなりました。
あとは食えや、飲めやのどんちゃん騒ぎ。用意した食材はあっという間にみんなの胃の中に。みんな食べましたか?おいしかったですか?


お腹が満たされるとグダグダになるかと思いきや、みんなもうFLAでの過ごし方がわかっているのか、各自好きなよーに楽しんでいました。


006.JPG


ギターを弾くところに人は集まる①




019.JPG


焼きそば上手かった




2d2efb64.jpeg


河川敷にて




022.JPG



匿名希望



f22fee5c.jpeg


肉のお供に詩伝のたれ




004.JPG


ギターを弾くところに人は集まる②




026.JPG


味はどうだったの?ねえ?






ギターを弾いたり、ギター弾いたり、焼きそばを食べたり、ギターを弾いたり。
あっという間だった気がします。気づけば日が傾いてきて少し肌寒くなって。大事な大事なお片付けもみんな手伝ってくれたので順調に終了。みんな日に焼けて、仲良くなって帰って行きましたとさ。めでたしめでたし。
しかし、帰るまでがBBQ。みんなゴミを持ってかえてくれたりしました。栗栖はBBQセット洗浄&保管ありがとう。



とこんな感じですが、詳細少ないかなぁ。もっと印象的なことあったと思います。ぜひぜひ書きこんじゃってください。



追伸
写真少ないですね…みんながとったやつも張りますので是非ください。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
キャップ被ったのは一年前のBBQ以来だったな…。
一年生よくやった。
詩伝のK 2008/05/28(Wed)21:08:17 編集
» 無題
食った、飲んだ、弾いた、焼けた。
皆さんお疲れ様でした!
山田さん、活動報告おつかれさまです。
 
他の一年たちがみんな積極的だったおかげで、
すげー楽しめました、ワイワイやるのってイイもんですね。
 
 
今回は晴れましたが、俺はほんと雨男ですよ;
雨男 2008/05/31(Sat)13:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]