忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは!2日目のブログは篠原が担当します( ´ ▽ ` )ノ

はい、まずは朝です(^^)
1日目同様とてもいい天気で、スキースノボ日和でしたね~!
雪合戦も盛り上がったそうですね!
相棒も1男と滑りに行ったみたいですが、迷子になり1人で下山したようです( ^ω^ )ぷぷぷ
そんな中私は睡眠に力を注いでました!

さてさて、お昼頃からはコンパの準備が始まります!
私とめっしーはダンボールに穴を開けたり、発声練習をしたり、くす玉に片栗粉を詰めたり…けっこう楽しんでました!いぇい!
しかーし!途中、コンパで使うマイクが見当たらなくて焦りまくりました。
この声が枯れるくらいに叫ぶことになりそうだったのですが救世主・バタさんによって事なきを得ました(^-^)v

そんなこんなで一気に夜にとびます!!
待ちに待ったコンパの時間です!
ど緊張しました~!
とりあえず乾杯の音頭をとり、私たちはビンゴの準備に奔走しておりました。
きっと緊張や不安で顔が強張っていたのでしょう。我らが尾関さんがお酒片手に近付いてきてくださり、ある魔法の言葉を言ってくださいました。
その一言によって私たちはとても救われました!尾関さん、ありがとうございます!
(魔法の言葉が気になる方は直接お尋ねください♪)

そして私たちはビンゴ大会に臨んだのでしたo(^_-)O

ビンゴ大会…とても楽しかったです!!
みなさん、盛り上げてくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1位のディズニーペアチケットはもりまなさんに当選しました!
誰と行くのか、真相はいまだ闇の中です…
2位はなんだか高性能なスピーカーです!これをゲットしたのはマイベストフレンド実咲ちゃんです!心の底からうらやましいです…
3位の6がゆらゆらするおしゃれな時計はこばろなさんの手に!気に入っていただけたら嬉しいです(^^)
4位はスムージーが作れるツメタオイチーノでした!赤城さん、ぜひぜひ作ってみてください( ^ω^ )

その他にも…
HOT LIMITのあの人が再来したり、叩かれたがりなもぐらたちがいたり、かわいいネコを撫でたり、しなやかなようかい体操第一を見たり、胸キュン×3をしたり…
そしてそして、
面を喰らったり、和菓子をもらったり、愛の力でギターが上達したり、ポンポンされたり、握手したり、写真撮ったり、写真撮ったり…

ざっと振り返ってみました!
どの景品も喜んでもらえたら私たちは本当に嬉しいです(*^_^*)

お次はみなさん大好き漫才の時間です!
今回出場したのは、
No.1 あたまわりぃ 赤井、羽毛田、野中
No.2 みつき 浅井、大井
No.3 日韓共同声明 池田、孔
No.4 K&K 北山、長谷川
No.5 エレクトロンズ 大西、木下
の5組です!みなさんご協力ありがとうございました!

赤城審査員長からのお言葉で漫才大会が開幕!
どの組もすごく面白くて、最高に楽しかったです!
「あたまわりぃ」は赤井の顔と野中の肩の動きとじょーじのアホな感じがツボでした(^^)
「みつき」のお二人は…もうさすがとしか言いようがありません!素晴らしかったです(`_´)ゞ
「日韓共同声明」は今回も面白すぎて刺されるんじゃないかと不安になりました…笑
「K&K」ではいつもよりハイテンションな響馬さんが新鮮でした!「まきょうまさん」というワードすごく好きでした!笑
「エレクトロンズ」は新たな大西さんの一面が見れて嬉しかったです(^^)木下さんの安定感も楽しかったです!

そんな中優勝したのは…「みつき」のお二人でした!おめでとうございます!
新歓合宿でもぜひその面白さを発揮して欲しいです(o^^o)

はやとさんから「大爆笑」をいただき、今年度の漫才大会は幕を閉じました!

ビンゴ大会と漫才大会を終えて、やっとコンパの輪に加わりました。
みなさんが「お疲れ様」と労ってくれたり、「楽しかったよ」と声をかけてくださったり、そういうお言葉全てが嬉しくて感謝感激ですT^T

その後のコンパはあっという間で、4:30じゃ足りないよと思いました。
今回は最後まで残ってくださる人が多くてとても嬉しかったです(^^)
そして片付けのお手伝いもスムーズに終わりました!ありがとうございます!

2日目はこんな感じでした!
文字で表現するって難しいですねー!
歴代の先輩方のブログは面白くてリスペクトです(°_°)
とりあえず私が伝えたかったのは、
1.冬合宿めっちゃ楽しかったー!
2.みなさんたくさんありがとうございます!FLA大好きです!
の2つです!
伝わったのなら幸いです(^^)
ではでは3日目は再びめっしーが担当しますのでここらでバトンタッチしまーす!
読んでくれた方、ありがとうございました(o^^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]