忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。

2月14日(金)。湯沢:大雪。

冬合宿、三日目。バレンタイン。

 

よく寝た。今日はコンパもあるし、果穂と松葉先輩も来るんだ(・∀・)

一人浮かれていると、隣の布団から何やらぼそぼそと眠そうな声が。

 

ひょんじゅさん「…ごにょごにょごにょ………

 

え?なーに?

 

ひょんじゅさん「ご老体だからお布団から出られない」

 

だめです。朝ごはんの時間です。起きてください。

 

やっと布団から抜け出してくれたかと思えば、部屋中に響き渡る呻き声。

どうやらひょんじゅさんの全身は、とんでもない痛みに襲われていたご様子。

私、スノボーにしなくて良かった………。

 

無事に朝食を終え、だらだらとゲレンデへ向かう準備をしていると

 

なんと

 

【悲報】

<<松葉先輩から欠席確定の連絡>>

もう、雪なんて、、雪なんて……

まつばせんぱいのいない合宿なんて合宿じゃn(錯乱)

 

それはさておき、

今日は一日、ゲレンデにでる時間は自由。

精神的ダメージをくらった鍵和田は、結局のんびり11時から参戦することに。(ただの言い訳)

 

お昼の時間!レストラン『ブランチ』にて一女勢と合流。

ふと窓の外を見ると、、あれっあれは尚美と開?

あらあら、もしやゲレンデデート?

なんと羨m……微笑ましい。

いやいや沙和さん美咲さん、いくらなんでも連写しすぎでショ。あとでFacebookに大量にアップしておくれ。

 

初心者組も、二日間でかなり上達したと聞きました。いやーしかし吹雪いてますな。もう帰ろうかな……

 

まちさん「みてみて~髪の毛凍ったよ~❀.(*´`*)❀

……実に可愛い。何をしても可愛い。大雪万歳。

ちなみにこの後、二女ではスヌーピー作成会や、雪合戦が開催されたそう。

 

一部では、最後の最後で板がふっ飛んで、大捜索活動が行われていた模様。河童の川流れ、たまにはこういうことも起きます。ご愁傷様でした。

 

夕方には果穂が合流、そして(当初の予定としては)最後の夜ご飯。これまた美味しくて美味しくて、震えました。

 

 

19:30 一男を集合させ、コンパ準備開始。

かなりスピーディー・アンド・スムーズにいきましたねえ。

ん?ちょっとそこ、いま、女子の合宿係が怖いからって聞こえたけど?(^ω^)

あ、そんなことは言ってない?なーんだ気のせいか!(^ω^)

 

20:00楽しいコンパのはじまりはじまり!

昨年の反省を踏まえ、二時間前からがんがんに暖めた甲斐があり、宴会場は既にほっかほっかの亜熱帯状態でしたね。

 

まずは、<<<冬合宿恒例のビンゴ大会>>>

 

ななほさんと、廣瀬くんの一位争い。

皆の前ではあんなに大人げないじゃんけんを繰り広げていた洋一くんも、陰では男らしくディズニーペアチケットとプラズマクラスターを交換してたみたい。偉い偉い。

新川先輩の『全身腹筋背筋』。春休みが明け、SUN・マッチョ・新川になってました………とか恐ろしすぎるよどうしよう。

湯屋っちの防水スピーカー。(無難)

こちらのガラガラを回すスピードが尋常じゃないくらいに速かった分、当選者が続々と出てきますネ。

 

あっという間に4位。

今年もやりましたよ~~考えましたよ~~~

当選者には封筒を手渡し、それを開くと………

 

まあ詳しくは動画を観てくれい☆

頭ぽんぽんとか、足蹴とか、ね。色々羨ましかったのう。

 

尚美がこばひろの頭をなでる際、キレた副代表に一同大爆笑したり。

代表へのドッキリもあり。

 

ちなみに

 

頭ぽんぽんを指名されたときの堀田さん:

 

「ねえ、これって誰得?」

 

wwww

 

そんな心配は無用ですよ。会場の皆、癒されました。成美の笑顔は、世界を救う。

 

そしてビンゴの最後に潜んでいた女子の7位以降の景品。所謂ラスボス。

 

それは何と……

当選者に、男子の名前が書かれた【名前くじ】と、クサい愛の台詞が書かれた【台詞くじ】の二つを引いてもらう、という素晴らしい企画。

 

相当盛り上がったので、これも是非、動画を参照あれ。

 

いやーーー楽しかった。

どこまでも鈍感な武政に対してのドッキリも成功しましたし(´▽`)

素直な感想を言いますと、先輩方、いけめんでした。はい。

がはがは笑ってしまいましたけども、いけめんでした。

 

宴会場が最高にアツくなったところで、ビンゴは終了。

 

少し休憩をはさんで………

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]