忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
二日目。
 
「オマエラ!滑り行くぞぉぉぉぉ!」
 
豪さんの鶴の一声で、狂信的に皆が朝一から飛び出していく。
 
f76a5f90.JPG





 
こんな、吹雪の中。
 
 
 
 
朝から視界が真っ白になるほどに雪が降り、昨日とはうってかわって悪天候。
寒い。寒いです。
ゴーグルなしでは目が痛い。
顔に降り注いでは赤りんごの完成。
大粒の雪が突風にのってやってきます。すさまじいです。
 
それでもやっぱり笑顔は忘れない、それがFLA。
 
 
07d4f8dc.JPG 
 



 
 
しょーちゃん&けーちゃん
 
なんて素敵な見返り美男。イイ顔してるぜ翔っ!
 
9b7c8cb6.JPG





  
イケメン参上っ!
 
 
d9b83532.JPG





 
お昼をはさんで。
  
 
 
女性陣は雪合戦と雪だるま作りに勤しんでいらっしゃった。
 
そこに不意に一人で現れた白い人。
吉田先輩の雪玉を喰らい、そのまま雪原に倒れこむ。
 
「つ、疲れたよパトラッシュ・・・。」
 
その一時間ほど前に転倒して後頭部を氷に直撃させた白い人は、
こうしてとどめを刺されたのでした。(by 明日樹さん談)
 
つーわけで代表は一人で宿に帰り、一番風呂を堪能し、死んだように眠りにつきました。
  
 
 
しばらくして、彼女らの作品が完成したようです。
 
 
それが
 
 
 
e5f5dfcb.JPG





 
 
(だ、団子?)
 
雪だるまです。身長こえとる。やりとげましたね! 圧巻です。
 
(その後、破壊騒動があったとかなかったとか。)
 
 
 
 
 
斜面に戻って。
 
9a6da9e6.JPG






 

 
一面が真っ白になり、空と地表の境界が消失。
前に進んでいるのか止まっているのかもわからず、遠近感も消失。
自分の体勢がわからない、雪山の恐怖。
 
これ、なんつーの?スノボー酔い?
 
 
そんなコンディションの中、ほとんどの方々が最後の時間まで滑りきってきました。
 
 
 
そして夜のお楽しみ、別館にてバイキングです。
 
「ジンギスカン、ほんと臭ぇ!」
「はやく食べろ!その魚介類!」
「パイナップル超うんまい!」
「学っ 調子のんな!」
 
いやー、楽しかった。おいしかった。食べ過ぎた。
 
 
 
夜。
 
 
 
飲み、本番です。
 
 
 
学生注目が、高らかに叫ばれた。
 55e2ee0a.jpeg
 
 

 
 
 


でんっ



e0e1ad2a.jpeg






ででんっ




 
09dea13e.jpeg






うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおっ!

 
 


ひとみ&明音+翔 によるサプライズなプレゼントを頂きました!
 
森がずっとぷるんぷるんと戯れているのが、微笑ましすぎて見惚れてました。
 
うん、見てて飽きないよ。たっちゃん。
 
 
 
女王に傅くマスコット。
恋を語る説教者。
イケメンの語り手クリス。クリス様。クリス陛下万歳。
方々いろいろな話をしながら、夜を明かしました。
 
散会したときには、5時をまわっていたかな。 
 
 
 
3日目へ、つづく。
 


文責:岡田
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]