忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
3日目。
 
 
元気な、ほぼ全ての男性諸君はランドマークへ。
有料施設で思いっきり遊んではじけてきたようです。
そうだよね?みんな? (わかんないけど。)
 
 
女性陣は散策で、冬山を満喫していらしたようです。
 
 
 
おや?恋の処方箋とな?
 
 
 
 
 
俺とけーすけは、外に出るのを放棄してロビーで酒をかっくらい。
 
 
 
 
01c31d8a.jpeg








 
 
初めての雪山、初めてのスノボー。
 
普段とはまた違った新鮮な交流、いろんな面を発見できたんじゃないかな?
 
ギターから離れた親睦合宿でしたが、無事に帰ってこられて何より。
 
すげー楽しかった。企画して良かった。これを次につなげたい。
 
 
現在、夏合宿に向けて打ち合わせを進めています、お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回の功労者。
 
 
 
 
c3f37ed7.jpeg 







 
 
 
けーすけ、本当にありがとう!!(マジでFukaya Lovers' Associationだよ。うん。)

 
 
4cb16a16.jpeg








 
皆さん、おつかれさまでした!
 
 
 
 
 
 
文責: 岡田
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ブログ更新おつー(^o^)丿
いやぁー、楽しかった!!全身の筋肉痛も含めて全部いい想い出になりましたw
あんなに大量の雪も目の当たりにしたのも初めてで、スノボーも初めてで、バケツプリンも初めてで。笑
初めてづくしの貴重な時間でした♪

<バケツプリン裏話>

そう、あれは一日目の夜。
宴のあと、深夜1時。夜も更けてまいった。
うとうとしていたらいつの間にかお布団に沈んでいたら、「起きてる??」のメールで焦る。
ごめん、寝てたw

ちなみに、このミッション、最初はポニョ、けーちゃん、私の3人でコンプリートしようとしたものであーる。(+なかい先輩は知ってた)

某庶民の遊び心をくすぐるお店で仕入れてきた、バケツプリンセットなるものを抱え、いざ給湯室へ。

「誰かおきちゃうかな??」という不安の下に、がちゃがちゃやってたら、不安的中。笑
あかねを起こしてしまいました。
(そりゃ給湯室うちらの部屋の隣だもんなぁ笑)

さてさて、勇者が4人揃ったところで最初の難関。
「ハサミがなくて袋が開かない」
…ここはどうやって解決したか忘れた。
次の難関
「ボウルなしでどうやってカラメルとプリンの素を別々に溶かすか」
ここは「力ずく」でバケツプリンセットの容器の蓋を破壊…もとい、取り外して解決w笑
第三の難関
「計量カップなしでお湯の量を量る」
ここで、理工3人組の本気が炸裂。笑
ペットボトルだけをを巧みに使って見事に170mlと700mlを量ってくれました!!拍手モンだぜっ!!
数字と縁を切った私の名前は「傍観者」。

あんなにがちゃがちゃやってたのに目の前を素通りしてった豪先輩を見送り、無事にmission complete。

ん??冷蔵庫??
そんな現代の文明に頼らずに、自然の力に頼ろうよw

それにしても、楽しんでいただけたようで良かったです\(^o^)/作った甲斐がありましたw
それと、みなさん、「塾生注目」は相当プレッシャーかかります。心臓の悪い方は控えておいたほうが身のためです。
×→学生注目、○→塾生ちゅーもぉく!! 2009/03/08(Sun)11:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]