忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、みなさんこんにちは
 
 
経済学部2年の永田☆祐太郎です。
 
 
これといった役職をいただき申し上げておりませんために
 
 
僕のことを、思い出せない方もたくさんいらっしゃると思いますが…
 
 
「『To you』のジョジョ立ちのできない方」
 
 
と言えば、大半の方はわかって下さると思います。
 
 
さて、本題に入る前に、皆様に断っておかねばならないことがあります。
 
 
ワタクシ、パソコンが大の苦手でして…
 
 
「、」「。」そして最近覚えた「…」「☆」以外は、ただひたすらに文字が羅列し続けると
いう、それはそれは無味乾燥な文章となるのは間違いないです。
 
 
本当に申し訳ないです…
 
 
さて気を取り直して、5月2日、3日に盛大に執り行われました、FLA新歓合宿について、
 
 
私、祐☆太郎がお送りいたします。
 
 
2日、AM11:00に立川駅集合だったのですが、
いつものように人は集まりません。
電車が立川駅に到着する度に、2、3人ずつ人が増えていき、結局みんなそろったのは30分後でした。
しかし、合宿のタイムテーブルが、僕らと同じ「ゆとり」だったため、計画通りに青梅での乗り換えに成功。そして、目的地奥多摩に到着し、FLAが2日間お世話になる氷川キャンプ場に到着☆
 
 
参加者が30人程度だったため、15人用のバンガローを2つ借りましたが、FLA故に女子が少ないのは致し方ない。6名のお嬢様方に1つ献上し、野郎どもはもう1つのバンガローへ……
 
 
布団などをフロントから借りたのち、バーベキュー(BBQ)の準備をしました。買い出しに行ったり、食材切ったりと楽しかったのですが、
 
 
火起こしばかりは本当に大変でした。
 
 
「鉄板使うなら、炭より薪がいいよ」
 
 
というフロントのおっさんのいうことを信じ、薪を借りたのだが
 
 
薪 が し め っ て い る
 
 
火をつけてもすぐ消える薪って…
 
 
ジョジョ立ちのできるゆうじろうが、調べてきた方法で新聞紙を丸めても
全力でパタパタしても
しかたないから追加で炭を借りてきても
注射する際のアルコール消毒のアルコールよりも度数の高いお酒、度数96%スピリタスを薪に染み込ませても
 
 
薪に火がつかない、否、ついても消える
 
 
1年も含め、男性陣が奮闘に奮闘を重ね、やっと火がついた、否、消えなくなった
 
 
火がついた、否、消ryのを見ただけでもうお腹いっぱいです
 
 
そして、やっと始まりますっ
☆バーベキュー(BBQ)☆
 
 
いやぁ、あの煙は下手したら人命を断ちます
目、鼻、喉、気管、肺etc.の空気に触れるありとあらゆる部位に異常を感じました。
 
二酸化炭素は環境中にごくありふれた物質で、その有毒性が問題となることはまずない。しかし、空気中の二酸化炭素濃度が高くなると、人間は危険な状態に置かれる。濃度が 3~4% を超えると頭痛・めまい・吐き気などを催し、7% を超えると炭酸ガスナルコーシスのため数分で意識を失う。この状態が継続すると麻酔作用による呼吸中枢の抑制のため呼吸が停止し死に至る(二酸化炭素中毒)
【参考文献】Wikipedia
 
 
ちょw
 
 
とまぁ、バーベキュー(BBQ)の煙ごときであらゆる進化を経て現在に至った人間が死に至るわけがないのだが、それくらいその煙に苦しみながら、肉、野菜を焼いていく…
 
 
20円という安さ故に、武蔵小杉のイトーヨーカドーで大量購入した☆もやし☆が消費しきれない程にありましたが、残りは、我らの日吉代表しましょーを隊長とする「残飯処理隊」により、胃袋の中に処理しいたのではないかと…
 
 
私も残飯処理隊に入隊し、顎のなんちゃら筋が痛くなるほど硬く飲み込みづらいフランスパンや、魚肉ソーセージをひたすら胃袋に追いやっていました。
 
 
みんながおいしそうに食べている焼きマシュマロを横目に見ながら(笑)
先輩たち、女性陣がとても喜んでおりましたぞ、GJです。
 
 
バーベキュー(BBQ)は、それぞれ楽しそうにおしゃべりしながら、お肉を食べていて、本当に良かった。
 
またバーベキュー(BBQ)したいね☆
 
 
バーベキュー(BBQ)後は、しばし自由行動でした。
 
女性陣や一部の男性陣は、温泉へ行き、残りは、河原で野球をしました。
 
駅からキャンプ場へ行く途中にあった、じいさんが経営している雑貨屋まがいの何かで購入したプラスティックバット&ゴムボールで野球をしたのですが、ルールが、怪我防止のため、下投げのボールをただひたすらに打つという戦略もくそもないシンプルな野球?だったのですが、これがまた楽しい☆
エラー数は間違えなく僕が一番多かった涙
 
個人的には1年生と初めて遊んだので、それだけで満足☆
 
 
辺りが暗くなったので、飲み会の始まる8時まで部屋で休憩。雑談。虫遊び。
 
 
8時が近づくのだが、温泉組が戻ってこない。
 
 
もうかれこれ何時間温泉に行っているのか、
 
 
あいつら、もしやリア充してるのか
 
 
………………………………………………………
 
 
とあらゆる憶測が飛び交い勝手に怒りのボルテージの上がる煙と男臭と怨念の充満した超人口密度のC-15番の部屋
 
 
……まぁ、そんなこんなで、飲み会始まりました。
 
 
女性陣は酎ハイ、
男性陣はスピリタスのジュース割、
否、ジュースのスピリタス割
を飲みました。
 
 
自己紹介しました。スベりました。悲しかったです。
 
 
 
そして、みんなで、外来語禁止お遊び×高速しりとりゲーム←1罰
をしました。
 
 
粟野がルール上何一つ問題ないのに、一気に2罰⇒炭酸一気飲みをさせられました。
 
 
彼が何を言ったかは、深夜のテレビ東京さんあたりに聞いてください。
 
 
そして、トランプやら何やらして徹夜しました。一女、よく徹夜した。偉い☆
 
 
僕は一応起きていたのですが、あまりの眠さに何があったかよく覚えていません。
 
 
覚えているのは、こばさんが成長ホルモンがなんとかとかいう講義を無料でなさっていたことぐらいです。
 
 
そして、翌朝10時にチェックアウト⇒集合写真⇒奥多摩駅解散⇒一部立川で食事
 
 
っとまぁ、現在2240文字という、長文になってしまいましたが、こんな感じです。
 
 
新歓合宿に来てくれた方々、ご協力ありがとうございます。
 
 
1年生!来てくれてありがとう☆
 
 
そして、新歓合宿に行けなかった1年生も、先輩たちは部室にいるのでいつでも来て下さいね☆
一緒にお話ししたり歌ったり演奏したりしましょう☆
 
 
 
というわけで以上です。全体的には、初の新歓合宿は成功と言って差し支えないのかと思います。
 
 
 
 
 
 
しかし、配慮が足りなかったり、非効率的だったりなど、運営的な問題もありました。申し訳ございません。
FLAがより良いサークルになるよう、我々は非力ながらもみんなで力を合わせて頑張っていく所存でございますので、先輩の方々、新入生の方々、ご指導、ご協力よろしくお願いします。
 
文責 永田
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お疲れー(^o^)
相変わらずの文才。
もはや(BBQ)が意味を為していない件については触れないでおこうか。笑
個人的に笠井のテンションがツボでしたwww

次回以降は,効率化目指して頑張ろう!!
次は購入会?ライブ?そんなとこですね。

レポありがとう。俺はWebと写真をがんばるよ。
ってことでゆうじろうさん,写真をください←

えへっ☆
いち 2010/05/04(Tue)04:03:08 編集
» 無題
ゆーたろーレポお疲れ様です★^^
運営陣を中心とした2年生もお疲れ様!!
今回参加できなかった私としては、とても楽しめるレポだったよ~^^GJだね!!笑
てか、みんなスピリタスすきだねぇ笑
さて、これは写真にも期待してますよ?>いっちー
ひぃ 2010/05/04(Tue)10:37:50 編集
» 携帯だと文字化けしているのでPCよりご覧下さるとありがたいです
携帯だと文字化けしてry
ゆーたろー 2010/05/04(Tue)14:49:33 編集
» 無題
> ひぃ先輩
スピリタスが好きなのはみんなではないです!
代表がスピリタス好きなんです!!(笑)
いち 2010/05/04(Tue)16:20:49 編集
» 無題
非常に面白い読みものでした。
情景を思い出しながらの追体験に感動しております、やはり貴様は天才か…!
 
なんにせよ非常に楽しい合宿でした。
一年生たちの楽しげな顔を見るにつけ、君たちの成功を感じて憚りません。
 
おつかれさま。
2010/05/04(Tue)20:26:53 編集
» うおっ
早い!
ありがとう(^O^)

1年生は楽しめたようで本当よかったわ´∀`
しましょー 2010/05/05(Wed)02:36:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]