忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの時がやって来ました、引き継ぎです。今回が初めてのお仕事です、ということで皆さん最後まで生温かい目で見守ってください()今回は渡邊が書きます。最後までお付き合いください

 

12月22日 クリスマスパーティ

この企画500円払えばだれでも出られるのかと思いきや・・・なんと自分で1曲演奏しないと参加できないんですね、恐るべきそして天才美奈子先輩

 

ということで、振り返っていきたいと思います(*^_^*

 

1.  森達哉

P1000895.JPG

演奏曲 EverythingIt’s youMr.Children

 

無茶ぶりにほんの1時間足らずで対応するたっちゃん、さすがです。圭ちゃん企画のカラオケでも歌っていたんですが、やっぱり歌唱力は半端ないです。ASKA顔負けです。

「自分を犠牲にしてもいつでも守るべきものはただ一つ 君なんだよ」なんていってみたいですね()恥ずかしすぎて死にそうですが・・・

 

2.村上朋也
P1000898.JPG



 

 

 



演奏曲 
風になる(つじあやの)

いや、ジャンもいい歌選びますね~本間に心が和むわ~ 部室で一生懸命練習してましたからね、いやさすがです、彼は努力家ですね(*^_^*)見習わなくてわ☆彡

 

3.古藤明音
P1000902.JPG






 

 

演奏曲 愛のしるし(スピッツ)

ついにFLAのアイドル的存在あかねの登場です、いつものように明るく、元気にそして笑顔で音を奏でてくれますね~(*^_^*)きっと彼女もヤワなハートがしびれる恋をしてくれることでしょう

 

4.加藤ひとみ
P1000901.JPG

 

 

 







演奏曲
スカーレット(スピッツ)

いや、一緒にギターを始めたとは思えないくらいうまいですね~そして明るくて元気のいい曲です。これは来年も三田から日吉に通ってもらうしかないですね、ということでぜひ部室に足を運んでください。これからもFLAを離さないで下さい()

 

5川口菜穂香と吉田美奈子
P1000904.JPG





 

演奏曲 大宮サンセット(スピッツ)

美奈子さんの無茶ぶりに嫌がりながらも、なんやかんやで演奏してしまうところさすがなほか先輩です。さすが2年生もなると違いますね。しっとりしていい曲ですね、そして先輩たちの息もぴったりでした、いや本当に羨ましい限りです(*^^)v

 

6.大鐘智貴に代わりまして代打村中豪
P1000908.JPG



 

 


演奏曲 巡恋歌(長淵剛)

いや、さすがガネさん、吉田さんの無茶ぶりを見事に回避してみせました、やっぱり腕ありますね~()まあ、そんな感じで出てきた豪さん、ちなみに背番号はやっぱり5ですかね。

豪さんといえば長淵、長淵といえばこの曲っていう感じですね、もはや鉄板です、めっちゃ盛り上がりました、いや楽しかった~、またこの曲やって欲しいな~~(^-^)

 

7.上野嘉朗DSCF0138.JPG

 

 

 





演奏曲 さくら(森山直太郎)

明音につままれた直太郎伝道師となりつつあるというよりもはやなっている上さまさくらをポップスに仕上げてくれました、いや外は寒くても音練の中は完全にでした、さくらが舞い散ってきそうでした、いろんな意味で部室にが訪れるといいですね

 

8.渡邊亮と深谷圭介

 DSCF0141.JPG

 

 






演奏曲 クリスマス・イヴ(山下達郎)

クリスマス会ということでやっぱりクリスマスっぽい曲がいいかなということでこの曲にしました。圭ちゃんと1時間前にやろうよといったにも関わらず、さすが圭ちゃん見事にやってくれました。MCは題名にちなんで圭ちゃんは「クリスマスイヴをどう過ごすのか?」朝起きてニコ動そしてバイトに行ってニコ動だそうです。後日談によると本当にそうなったらしいですよ()そして、僕はって?ぜひ、mixiの日記を見てください☆

 

9.新戸翔
P1000912.JPG

 

 

 





演奏曲 
LIFEYUI

実はポニョが用意していた曲はI’ll beHELPだったんですね、みなさんGOGO GUITERの1月号をちゃんとチェックしといて下さいね。ところが、出会った女の子全員に恋をしてしまう豪さんはやっぱり丸いお腹の女の子のポニョには無茶ぶりしたくなるんですね。

ということでLIFE、この曲は始めのアコギが印象的ですよね、かっこいいですよね、一時期部室ではやってましたしね。うん、新戸君は天才だ(*^_^*

 

10.岡田学
P1000915.JPG



 

 
 

演奏曲 ジングルベル

いや、ついに登場です、我がサークルの部長、さすが空気が読めてますね、クリスマスっぽい曲をやるなんて。う~ん、書くこと無いや。まあ、いっか

 

 

11.吉田美奈子(2年生バンド)
P1000918.JPG


 

 

 


演奏曲 (スピッツ)

もうこれも鉄板ですよね、どこを取っても天下逸品です、①年生もあんな風になれればなと思います。いや、本当に切ない失恋曲ですね、そして本当にいい曲ですね(T_T)また、2年生バンドやって欲しいな~~(^u^)そしてベースの山田さん、カホンの吉田さん、ギターの豪さん本当にありがとうございました。

 

 

そしてLIVE終了ということで、待ちに待ったケーキの時間。いや、美味しかったですね。
P1000923.JPG

 

 

 

 

 



みんなで楽しく食べていると・・・

 

新戸「塾生注目!!!

登場したのは学サンタやはり部長やることが違いますね、さらにこのままの格好で駅へ、っていうかそこは着替えろよ()
P1000922.JPG




 


その後、一年生は渡邊家で鍋2年生は豪さんのお宅で楽しく過ごした模様です、っていうか僕はあの日の記憶異常に曖昧なんです、何をしたか全く覚えてないんです、ということで誰かわかる人コメント下さい
(*^^)v

そして最後に企画してくれた美奈子さんに感謝します(*^^)v

 

はみ出し

笛を吹くB/F(加藤&古藤)&なほか先輩

P1000910.JPG








明音の掌のポニョ
DSCF0144.JPG








サンタシリーズ
DSCF0153.JPG P1000924.JPG



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お仕事ご苦労さんっす。ナイスブログっす。メリークリスマっす。どんどん更新しちゃいな。
やまた 2009/01/01(Thu)16:40:54 編集
» 無題
アノヒ、ノコッタイチネンハヨニングライデ、キムチナベヲヤッタキオクガアリマス。センパイガタトデンシメールニヨッテツウシンシタリシティタキオクガ有馬ス。
素敵なサムシング 2009/01/01(Thu)17:10:33 編集
» 無題
えぇ、離しませんとも(笑
そしてきっと部室に春はくるさ!(^o^)/
ひぃ 2009/01/01(Thu)17:46:16 編集
» 無題
活動報告お疲れ様でーす!
ヤワなハートも痺れるほどの恋、今年こそはしたいb笑
無茶振りっ子 2009/01/01(Thu)19:52:49 編集
» 無題
新年早々、お疲れ様です!!

亮がブログ書くとこんな感じになんだね
山田さんとは違うおもしろさがあってgoodだよ!
ポニョ 2009/01/01(Thu)20:17:33 編集
» 無題
初の更新、お疲れ様です。しかしまさかこの無茶振り企画がブログに書かれるとは…!(汗
今年はあんまり部室で突発的合奏がないなーって発想からの企画だったのですが、どうだったでしょうか?少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
本職はドラム 2009/01/01(Thu)20:41:35 編集
» 無題
 
ブログ更新ありがとう、おつかれさま。
サンタ 2009/01/02(Fri)01:34:22 編集
» 無題
おぉ、なんか楽しそうですな。

FLA3年生忘年会の幹事を務めた捨て猫です。結局メンバーは集まらず、去年同様リッキーと二人で飲みましたとさ…。
捨て猫 2009/01/02(Fri)05:34:14 編集
» 無題
ASKAにはさすがに負けるがな遼の書いたのおもしろかったよ
も〇〇〇や 2009/01/06(Tue)21:33:59 編集
» 無題

たしかに・・・・。
いうても、山田さんの面白くないからな(笑)


っていうか、長淵じゃなくて長渕だから!!
以後気をつけるように。(笑)
どさ 2009/01/16(Fri)21:56:52 編集
» 無題
山田ってさむいよね。
やまた 2009/01/17(Sat)01:14:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]