忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!お久しぶりです。
web責任者のじょーじです!
さて、夏合宿!!!
とっっっっても楽しかったですね!
めっしー、篠原、本当にありがとう!そしてお疲れさま!
近日中に2人がブログを書いてくれるので、僕は簡単にさらっと。
今回の夏合宿ではよい思い出がたくさんできました。
ライブ班の班長、肝試しの試される側など、2度目の夏合宿でしたが初めての経験がたく
さんでき、とても新鮮でした。
同期や先輩たちはもちろん、新入生との仲も合宿を通して深まったのではないでしょうか!!!!!!?
それもこれも、長い間ずーっと準備を頑張ってくれた合宿係の2人のおかげです。本当にありがとう!!!
さてさて、9月からはライブが続きます!!
楽しんでいきましょーʕ•͡•ʔ

次回、めっしー、篠原による合宿ブログ。乞うご期待!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]