忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
39度近い熱でバイトを終え、
ボロ雑巾のようになってます、岡田です。
 
熱さがんねー、これからバイトだー!
  
 
皆さんホントこの時期は体調に気をつけようね。
 
 
 
さてさて。
 
オリエンを終えた今でも、ちらほらと見学希望の連絡を頂きます。
新歓コンパに参加してなくとも、説明会にいなくとも、
気負う必要はありません、気軽に顔を出して下さい。連れてきて下さい。
説明が必要なら、私を含め副部長以下連絡を頂ければ対応します。
直接部室に足を運んでもらっても構いませんし。むしろ歓迎です。
 
 
 
▼ サークルに入会に際して。
 
「手続きいるんですか?」との質問がよせられていたので言及します。
特に書面による手続き等はありません。
4月5月中に、年会費5000円の徴収、
並びにメーリスへの参加招待 くらいなものです。
尚、会費を頂いた際に、FLAの全体メーリスへの登録を行います。
それまでの連絡は、2009年度新入生用のメーリスにて一括して行います。
 
 
▼ 参加時間把握のために
 
近日中に詳しいことを周知いたしますが、
食事等の時間設定のために、門限等お尋ねするかもしれません。
 
 
 
 
▼ 最寄りのイベント
 
 
4月16日(木)に、音楽練習場4(塾生会館地下)にて新入生歓迎ライヴ。
現行学年である2年生を中心に、3年生以上にも参加して頂いてミニライヴを行います。
アコギ、カホン、ハープ、カズー等のアコースティックな演奏をご堪能下さい。
 
といって、ハードルを上げてみる。 >参加者各位。
 
 
時間 18:30~21:00
 
塾生会館の使用可能な限り、時間をとってあります。
 
打ち上げ 21:30~
 
 
遅めの時間設定となっていますが、終了時間は特に定めていないので、
 
「途中までしかいられないけど・・・・」
 
といった方も気軽にご参加下さい。
 
 
 
 
 
といっても、締め切り今日だけど
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大丈夫っすか(××
1週間前に9・2度だった経験から言うとインフルの可能性高いですよ(>_<)
セキがひどかったらガチです…
シマショウ 2009/04/13(Mon)10:29:27 編集
» なんとか生きてるよー(××
>シマショウ
 
マジか ∑
おぬしも苦労したのだのぉ・・・。
セキがひどくないだけ、まだ大丈夫だ!
 
ま、なんとかなるさ^^
2009/04/13(Mon)17:39:01 編集
» 無題
喉がー。
喉ガー。
J 2009/04/14(Tue)19:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]