忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頼まれた仕事にはなかなか手をつけないくせに頼まれてもいないブログをひっそりと更新しちゃう僕は日吉代表のかごはらです。政治学科2年です。PCで無料精神年齢鑑定をしたら48歳でしたが19歳です。

 

そんなおっさん系男子ですが、今日部室に来てくれた一年生が奇跡的にこのブログを見てくれていた場合のことを考慮して僕の風貌を思い出せるようなヒントを書いておきます。

 

僕は…

 

 

 

「じょなさん」じゃない方ですwww

否定系でしかアイデンティティを保てないなんて…汗

もっとキャラを立てていかねば。

 

…さてそれはともかく本日の新歓の感想ですね、ここに書くべきことは。

 

とにかくびっくりしました!チラシ配り組の暗躍により40人もの人がFLAを見に来てくれました!(しかも男女比が55という黄金比←)

まさか初日でこれだけの人が来てくれるとは。今年の新歓はミラクルが起こりそうな予感…。

 

感触としては、なんだか音楽経験者がたくさん来てくれていたように思います。特にクラシックギター部出身だとかバンドをしていただとか。変わりどころだとDTMで作曲してしまうすごい人もいました汗

 

ただそうは言ってもFLAなので初心者がかなりの部分を占めます。

僕は今年は後輩にギターを教える親切な先輩キャラでいこうかな。おごりキャラになる金ないし…。

一年生の皆さん、ヒゲ面の先輩に頼んだらきっとご飯おごってくれますよ。話しかけるコマンドを選択してみよう。

 

教室申請をしての結果次第ですが今年も練習会は月・木に行うつもりです。強制参加じゃないので好きな時に顔を出してくれたら2年生がギターを教えますよ!他にも歌いたい曲があれば、先輩に言えば快く弾いてくれるはずです。人によってはハモってくれます。楽しいですよ!!

 

まぁそういうことは普段から部室でやってることとほとんど変わりないんですが。

 

きょう見に来た人は分かってくれたと思うけど、FLAの部室の居心地の良さは天下一品です! 蟻地獄のようなソファー、足枷のようなまったりした空気…部室依存症になること請け合いです(笑)

希望に満ち溢れる一方で心細い大学生活、「FLA」という名の自分の居場所をひとまず一か所確保してみてはいかがですか? 僕たちはいつでもだれでも歓迎します!!

 

 

さて、もう眠いし明日からも新歓楽しみましょう!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]