忍者ブログ
2012年度の活動の様子とそれに関した連絡事項を更新していく予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
当初予定になかった食事会。
ビラにもポスターにも冊子にも載っていない。
 
説明会に来てくれた方
部室に来てくれた方
俺とアド交換した方
 
そんな、ちょっと限定的で場当たり的だったこの企画。
思えばオリエン期間の最中、焼き肉を食べながら立ち上がりました。
 
でまぁ、「新入生はきてくれるのかなー?」なんて不安と期待たっぷりで敢行!
 
 
 
18:30 銀玉
 
部室の椅子が埋まる位いた部室待機組と合流して銀玉へ向かうと
見覚えのある顔がちらほら、ちらほr・・・たくさん。
実に17名に及ぶ新入生の皆さんにご参加いただきました。
そしてFLAにしては快挙、遅刻者がいないじゃないかっ! ←
 
何より、30人もの団体になっているFLAを見るのが新鮮でした。
大人数での大移動を経て、一路綱島へ。ひと駅。2分。近ぇ。
ひとみと合流を果たし、クリスと共に先頭きって安安を目指す!
 
 
歩く
 
歩く
 
歩く・・・・
 
 
 
 
引き返す。
 
 
場所もわからずにズンズン歩く。
これぞ方向音痴クオリティ。 
 
 
 
店へ。
 
 
 
新入生にかたまって座っていただきましたが、
自発的に自己紹介なども始まり、なにやら素敵な流れです。
今日初顔合わせだったり、そもそも初参加だったりといった面々でしたが、
FLAに集まってくるだけのことはあります。
きっと波長が合うのだろう。うん。そうだろう。
 
特にしきる必要もなく和やかに始められて一安心。
 
 
 
「塾生注目!」
 
 
 
 
コレ、慶應では一般的ですが、結構勇気いるんですよね。
喋る人はもう死ぬ気でやってるんで、周りのみんなは元気よく
 
 
 
「なんだーっ?」
 
 
 
 
って聞き返してあげて聞いてあげてください。
今日は会場があたたかくて助かった。よかったよかった。
 
 
 
 
個室の性質上、ちょいと移動しづらい環境ではあったものの、
場所を動いたり間に入り込んだりして積極的に
関わろうとしてる方もちらほら居て、微笑ましくなりました。
 
 
慎弥としーちゃんの掛け合いがさっそく「仲いいなぁーこいつら」と
思わせてくれて、ニヤニヤしてました。
まこちゃんはお腹いっぱい食べられたのでしょうか?謙遜してましたがw
てかいつまで俺をポケモンネタでいじるんだクリスと小林よ。w
 
 
 
 
各々、近くにいる人や近くによった人、色々話せたでしょうか?
仲良くなれたでしょうか?
はやく打ち解けて友達を増やしてほしいですね。
 
 
 
 
その後、綱島にて散会。
 
一年生が数人でカラオケに向かった模様。
よしよし、早速親交を深めてるぞ!
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、若干テンション高めの状態でお送りしました。
参加してくれた皆さん、本当にありがとう。
雑務を手伝ってくれた奴ら、本当にありがとう。
顔を出してくれた先輩方、本当にありがとうございます。
 
 
 
今後もFLAを盛り上げていくために助力しますので、よろしくお願い致します。
 
おつかれさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おつかれさーん。相変わらず記事書くの早くていいね。今日来ただけであんまし手伝ってなくてすまんね。
一年生もカラオケ行ったりと仲睦まじくて良いですね。明日授業に遅刻したりしちゃダメですよ?(笑)なるべく。
あいつ 2009/04/10(Fri)00:11:19 編集
» 無題
食事会、お疲れ様でした!!そして企画してくれてありがとうw
最初、なかなか一年生と絡めなかったけど、最後の方は勇気を出して一年生スペースへ飛び込んだ甲斐がありました\(^o^)/
一年生の皆さん、なかなか部室には顔出せないけど、これからもよろしくお願いします!!
二年生は、みんなの先輩ぶりが微笑ましかったw
そして先輩方、ご参加いただきありがとうございました!!先輩方に会えて本当に嬉しかったですw
この場を借りて、お礼とさせていただきます。
三田女(会計) 2009/04/10(Fri)00:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Folk Lovers' Association
性別:
非公開
暦表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 bracciale cartier vite di copia]
[12/11 replique bracelet love cartier homme]
[12/11 falso anello di fidanzamento cartier]
[02/26 きょうま]
[06/08 かぎ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ Folk Lovers' Association ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]